from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お迎え記念日❤


3月3日は桃の節句

120303ohinasama.jpg
今年も飾っています 私のちっちゃなお雛様


我が家では3月3日は家族記念日


120304loco.jpg
7年前の3月3日に Locoが私達の家族になった特別な日

私。Locoに出会ってからこの7年間。
思えば 毎日欠かさず 何度も何度も『可愛い』『大好き』『ありがとう』『いいこね』って伝えてる

これからもずっと
私は毎日 抱っこしながら ナデナデしながら伝え続けていくんだろうなぁ


120304yummy.gif
今年のケーキは 昨日 tomが選んで来てくれたさつまいものモンブラン。
美味しすぎてお耳がギューってなってるよ
そんな所も可愛くて笑っちゃう





120304locozzz.jpg
私が食器を下げている間に さっさとハウスに戻り 即寝のLocoちゃん。。。

・・・ベッドの使い方間違ってるからー



 




念願のワンコ生活 Locoを迎えたその年に・・・私は病気を発症。。。
2度の入院&手術→自宅で安静→その後 2年間の検査と経過観察。。。

当時 私達夫婦はとても落ち込んで たくさん泣いて

それでも すぐに笑顔を取り戻せたのは 紛れもなくLocoの存在があったから


Locoは・・・ もしかして・・・私を助けるために生まれてきたのか?!って
本気で思ったりもしたけれど・・・

でもホントに。私はずっとずっとLocoに救われて支えてもらっている。

いくつになっても 幼稚で脆い私なので
日々のちょっとしたことが 何かと引っかかって留まってしまうし
その ちょっとしたことが 自分の中で大きくなってしまったりもする。。。

そんな事がしょっちゅうで 『は~』と凹んでメソメソしてても
私がソファに座ると『撫でてくれる!』と期待して いつも通りナデナデアピールしてくるLocoが
あまりにも空気が読めな過ぎで 心から笑えてきちゃう

純粋で無垢であることって すごい


Locoがいてくれて あの日に出会えて 初めて抱っこした時から
私の毎日は 何があってもいつも明るい

いつも通る道も Locoと一緒だと鈴が鳴るように楽しい

Locoはどう思っているかなぁ


お誕生日も特別だけど
家族になった日は もっともっと特別


私はもちろんいつまでも弱いままじゃないけど
ずっとずっとそばにいて笑わせてね

これからも色んな景色を見ながら 一緒に笑おう




C

omments

No title
だいぶん遅れてしまったけど、お迎え記念日、おめでとう!

ロコちゃんへの愛情がすんごく、いつも伝わってきますよ~❤

ロコちゃんも、yumiさんと一緒で、楽しいって思ってるに違いないよ!

出会うべくして、出会ってるんだよ、ワンコもね♪

大事な家族になった日、うまうまでお祝いしてロコちゃん、

とっても嬉しそう~~(*´∀`*)

うちも4月にプチケーキでお祝いしなくっちゃ♪

よっちん URL | 2012/04/01 00:05 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)

そして。お迎え記念日に『おめでとう』をありがとうございますe-266

Locoは意外と普段はドライなので
私のLocoに対する愛情は重めかも・・・とか思ったりe-263
構い過ぎず・・・依存し過ぎず・・・グッとこらえてますe-456

Locoを迎えた時には、
まさか近い内に私に大きな試練が訪れるとは思ってもみなかったから
Locoに出会った時期もお迎えした時期もなんだかとても絶妙で
出会うべくして出会えたような気がしていますe-317
今もだけどほんとにLocoには助けてもらってばかりですe-420

今月はルイくんもララちゃんもお祝いなんだねぇe-420
ワンコって小さいけど、その存在はすごく大きいよねe-266

yumi URL | 2012/04/01 15:07 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

