from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



すしくいねぇ

朝から浮腫みがひどくて・・・手足が痛い・・・身体が重ぉぉぉい・・・jumee☆BrokenHeart1

昨日の朝から 今日の夜まで tomは仕事で留守なので
午前中は ゆっくり過ごすことに。。。
090218ohayo.jpg
『あ。どもども~。 おはようございます~~~♪


えぇ。えぇ。Locoは今日も元気に。。。
090218hamuhamu.jpg
元気に お寿司のオモチャをハムハム ハムハムしていますjumee☆faceA61


090218ariri.jpg
『あぁ・・・シャリが・・・;
あまりに夢中になりすぎて 大変な事になってます。。。


090218petanko.jpg
中のワタワタを半分以上出しちゃって ペタンコだよ。。。


090218chikareta.jpg
『はぁダッシュ ちかれた。。。』


そりゃ疲れるよ。 お寿司をハムハムする前に よ~いドン!して遊んでるし
それに・・・すごい散らかしようだから。。。
090218wao.jpg
『こんなになっちゃった。。。』

さてさて。Locoが遊び疲れている間に私はせっせとお掃除timejumee☆vacuum1pオンプ


夜は、仕事帰りの姉が 買い物をして晩御飯を作りに来てくれましたやったー
090218dinner.jpg
私のリクエストで メインは 黒酢で煮込む「鶏手羽元のサッパリ煮」
自分でも好んで作るメニューなんだけど
作ってもらうと何倍も美味し~~~~~ぃダブルハート

姉と2人で夕食ってのが久し振りで楽しかったなぁおんぷ
我が家のキッチンも どこに何があるか徐々に覚えてくれて ぜ~んぶやってくれるので
私は 姉の傍らにイスを置いて喋ってばっかりjumee☆faceA167


ほどなくしてtomが帰宅し 姉の手料理をモリモリいただいている間にも
姉はもう一品用意してくれちゃいましたよっjumee☆surprise11

Locoも た~~~くさん可愛がってもらったよonpu
090218sukisuki.jpg
『あねチャン 好き好き~ハート

私もLocoも 姉に甘えっぱなしのひと時デシタh001


C

omments


yumiさん、おはよぉ~~♪
すしくいねぇは、Locoたんのお寿司ね☆(*´艸`)
シャリの綿が飛び出ても、食べちゃったりしないからイイコ♪
ルイジは食べちゃうことあって・・・
昨日はティッシュ食べちゃったし・・・パピーじゃあるまいし~(´ー`A;)
Locoたんのお地蔵さん顔、とっても大好きよ♡♡

お姉さまのお料理も美味しそうね♪生唾ゴックンだよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
甘えられる存在がいるって、なーんて楽チン・・・もとい、助かることでしょう~♪(l≧∀≦)

ビデオレターは、泣いちゃったんじゃなかったんだね。~(=^‥^Aすいませーん。
勝手な妄想だったね。
そっか、しどろもどろ・・・ねっ(≧m≦)
それも、いい想い出だよねぇ~
yumiさんご夫婦、めちゃめちゃ仲良しだから、撮影時の光景がなんとなく目に浮かぶようだよq(^-^q)

今日は20日。週末になってきたねぇ~
記事は18日だけど、まだ兆候なしなのかなぁ~。
ベビたん、ちゃんと日にちを選んでるのかもぉ~(((o≧ヮ≦)o 
うぅぅぅ、楽しみだぁ~~♪

あ、私の声、可愛いですか?(。・m・)クス
なんか、幼稚な声で本人はあまり好きではないんだけど
可愛いって言っていただけるとちょっと照れますナァ~(〃∇〃)

ルイルイ URL | 2009/02/20 08:37 [ 編集 ]


ラン姉も今すんごくムクミンです
足首はおろか、くるぶしすら見当たりません…

黒酢で煮るようなステキなお料理、やったことないので尊敬です

ロッちゃんのおもちゃは先日のエビのお寿司?
シャリだけだとまた印象違うね~o(^▽^)o

ラン姉 URL | 2009/02/20 23:01 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

そうそう。『すしくいねぇ』って
Locoが今最もお気に入りのオモチャのことだったのd(*ゝ∀・*)エヘヘ

姉には、昔からホント色々と迷惑を掛けてしまったり
お世話になりっぱなしで・・・
でも、姉が私の姉でいてくれて良かった・と思っていますe-415
気兼ねなく甘えられる存在が近くにいてくれるのってありがたいよ~~~

あ。ビデオレターねぇ。きっと泣きそうだったと思うよ(^m^ )クスッ
私も人の事は言えないけど、tom、ほ~~~んと涙もろくってね。
私の大きなお腹を見てるだけで毎回ウルウルしてるから。。。
撮影時の光景が目に浮かんじゃう?!(*≧m≦*)
あーでもないこーでもない・ってかなり悪戦苦闘しながらも
楽しい時間でしたe-343

ベビはまだまだお腹の中にいるよぉぉぉヾ(;´▽`A``
ここ3日、ほんっとたくさん動いて&歩いてたんだけど
ベビ的にはもーちょっとしてからなのかな。。。
まぁ予定日はまだだから問題ないんだケドねe-284

うん!ルイルイさんの声、鈴のようだよe-349
自分の声って、自分が思ってるのと実際は違うから
録画したビデオを観るとビックリするよねe-2
ルイルイさんはとっても素敵な声の持ち主だよ~e-420

yumi URL | 2009/02/22 19:38 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

ラン姉さんもそろそろ臨月に突入ですか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクe-266

あり~v-356ラン姉さんもムックなんですねぇ。。。
くるぶしも見当たらないくらいって、だだだ大丈夫ですかΣ(゜ロ゜;)!!
普通に靴が履けますか??
私も、手足がクリームパンみたいですよぉぉぉ

黒酢で煮込む鶏料理はとても簡単で
柔らか~く出来て美味しいんですよe-284
ミツカンの黒酢を買うとレシピがついてたり、
なければクックパッドで簡単なレシピがヒットすると思うので
ぜひお試しあれ~e-343

そうなんですv-21Locoのオモチャはエビのお寿司の
シャリの部分なんです~
ネタ部分もシャリ部分もどっちもお気に入りで
すっごい食いつきようです(;´▽`A``
まだ玉子と鮪バージョンがあるんですよぉv-341

yumi URL | 2009/02/22 20:20 [ 編集 ]

あはは♪
ロッちゃんやるねぇ~e-343
気に入ってもらえて嬉しいなぁe-265
ほんと嬉しいe-266写真見入っちゃった(*´ー`)
綿を出すのが楽しいのかしら?
あ、でもお掃除するyumiちゃんは大変だ( ̄▽ ̄;A

ビデオレターe-420もマタニティーフォトもよい記念になるね♪
ベビちゃんが大きくなった時に見たら。。。感極まって又目がウルウルになっちゃうよ~

お腹のベビちゃん、あれから又大きくなったでしょ?
身体重かったり浮腫んだり・・・大変だと思うけれど
来月だもの~v-22頑張ってv-22

manamama URL | 2009/02/23 00:05 [ 編集 ]


v-318manamamaさんv-318

manamamaさんからいただいたお寿司のオモチャ
Locoのすっごいブームで
シャリを破壊しちゃう前は寝る時にわざわざ寝室に持って来るほどの
お気に入りだったんだよっe-343
ありがとうねo(´▽`*)/
オモチャは、ハムハムするのも・引っ張りっこするのも・取って来て遊びするのも・
ワタワタを出すのも大好きで、
Locoなりの色んな遊び方をして楽しんでまぁすv-21

んーとねe-263マタニティフォトもビデオレターも
自分達にとってはすごく良い記念にはなると思うんだけど
ベビが後々感動してくれるかどうかは~~~ 。。。
スタジオ撮影の写真なのに2人で爆笑してる画像があったりね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ベビは今どれくらいになったんだろなぁ?
お腹は以前お会いした時よりも、も~っとデッカイよ( *´艸`)
今月の初めには、ちょっとした兆候があって
先生に『近々産まれてもおかしくない』なんてこと言われたのに
あれよあれよと月末です~
ココまで来ると、
今度は『予定日までに産まれるのかなァ・・・』なんて思ったり。。。
いつくるのか全然わからないけど・頑張るよ~~~e-271
いつも応援してくださってありがとぉ(。´▽`。)

yumi URL | 2009/02/23 15:14 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

