from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おひなさま製作


昨日の育児サークルで作ったお雛様

120224ohinasama.jpg
工程がとても細かかったので ほとんど私が作成したのですが
Kは お内裏様とお雛様の顔を描いてくれました

最初にお雛様のお顔を描いたら 力加減を誤ってお目目が繋がっちゃったけど
お内裏様のお顔は ちゃんと目→口と描く事が出来ました

お顔として認識できるものを描いたのって・・・ 初


ダイニングテーブルに飾っています



C

omments

No title
おひさしぶりです!

ちょっと!このお顔、K君が書いたの???
ええええ?!?!
3歳なったばかりの子で、こんなふうに顔が描けちゃうのかって、
ちょっとびっくりです!

お内裏様のお口なんて、3歳の子が書く口じゃないし。
絵の才能あるんじゃないですか??
私、一瞬見た時、芸術的な顔だな~誰が書いたんだろ。っておもって
K君だと知って、かなり驚いてます!!

お内裏様、目、鼻、口。目が片方だけ・・・アートですわ~~~

よっちん URL | 2012/03/31 23:59 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますe-266

そして。先程はどうも~ (๑◕ܫ←๑)ノ
いつも本当にありがとうございますe-266

おっとe-330
お内裏様の顔は両目・鼻・口を描いているよ~!!
右目を描いた勢いで鼻まで行ってるから
よっちんが鼻だと思っているのは『右目』からの~『鼻』だと思うe-330
確かに口はちょっとリアルwww

でもね~。あれから、画用紙に自由にお絵描きしてる時、
本人は『トーマス描いた♪』とか言うんだけど・・・ぐるぐるの渦巻の円だけで
目とか鼻とか口は描かないのe-282

お雛様製作の時は、
私が『おめめ描いてみようか』『お鼻はどこかな?』って
言いながら描いたからなのかもe-282e-282

私的には、絵心がある人ってとても憧れているから
Kに才能があったらこの上なく嬉しいけど(✿→艸←)

yumi URL | 2012/04/01 14:51 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

