from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



今年初☆定例会


わは~

待ちに待った定例会

120208uchi-cafe.jpg
本日のmenuは久し振りに てりたま丼
サーモン&トマトのサラダ
クラムチャウダー


1月は開催できなかったので これまた待ち遠しかったよ~

ホントはK&Locoをtomにお願いして
Lilyちゃんのsweethomeにお邪魔させていただく予定だったんだけど
tomが仕事が入ってしまったので またもや我が家で

私だけでなく 我が家の人息子&犬息子はもちろん大喜び


120208saku+lily+k.jpg
みんなでパチリ

Lilyちゃんが挙式&披露宴のアルバムを持って来てくれたので
12月の素敵な式を思い返したり 今回も話は尽きない

私達はランチとおチャとお喋りで大忙しな中
LocoはやっぱりsakuちゃんとLilyちゃんのお膝を行ったり来たりで大忙し


120208k.jpg
大好きなお姉さん達が一緒の賑やかtimeにご満悦
たくさん食べたよ~




120208from saku-chan
sakuちゃんからKに「少し早いけどKくんにバレンタイン」と
大きなクマさんの可愛いクッキーをいただきました

mama以外の女性から 初めてのバレンタインギフトだ


Lilyちゃんとsakuちゃんとお喋りしてる時間は 私にとって至福の時です



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

