from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


お世話になっています

この所、ありがたいことに 毎日 誰かしらから『体調はどう?』 『元気~?』って
jumee☆mail1cをもらいますおんぷ

それは昔からの友達だったり、元職場(バイトも含む)の先輩や同僚や父兄だったり、
blogを通して知り合った友達だったり閃
メールだけでなくお電話もいただいたりして
日々みんなから元気をもらっています ありがとう


先日、tomと2人でスタジオにマタニティフォト妊婦を撮影しに行ったのですが
やっぱりLocoもいないと なんだか我が家的には足りない気がするな~って事で
090215dear baby
自宅のリビングだけど 三脚を立てて家族写真の撮影~♪
しかーも。髪の毛とかもセットしてないし ほんと普段の私達。。。

カメラの向こうに誰もいないから、Locoのカメラ目線が得られず
なかなか苦労した撮影会汗

↑の後は、お腹のベビ宛てにvideo letterを撮ろう!
購入してお初のvideo撮影っひゃっほぅ

が。しかし・・・・・・・・・・。

tomが主に話したのですが・・・もぉ ある意味 ほんとに良い仕上がりにjumee☆faceA61
撮影して数日たった今でも videoのネタで笑えるからして。。。


さてさて。北風ピープーだった昨日風
090216domo.jpg
『あ。 ども~onpu
母が 下ごしらえした夕飯のおかずを持ってバスに乗って遊びに来てくれました
オートロックの解除や 我が家のアレコレを知ってもらう為もあって閃


090216muha-.jpg
『むは~キラリ
母にナデナデしてもらって ウットリ。。。


090216muhuhu.jpg
『幸せでありんすハート

母と2人でオヤツtimeドーナッツを楽しんだり
Locoのゴハンの時間とか分量とか その他 諸々の話をしている内にtomが帰宅ポイント
090216dokoikuno.jpg
『あっ! tomちゃんが帰ってきたっっっダブルハート 』

母を実家へ送り届けるのにLocoも一緒に行ったのですが
車の中でも母にベ~~~ッタリのLoco苦笑

明日は 姉がまた来てくれる予定です~おんぷ

スポンサーサイト

C

omments


yumiさん、先日はどうもありがとう~☆(≧▽≦)
昨年の12月以来のyumiさんの生声(≧m≦)♪お話できて私も嬉しかったよ♪
たまには、おはなししたいなぁ~ってまた思ったよぉ~

こうしてブログの記事アップしてあったり、
私のほうへコメントをくれると、はぁ~、まだなんだなぁ~って
ドキドキ♡♡♡

自宅で撮影会もしたんだねq(^-^q)
お?!ビデオ購入~゚・*:.。..。.:*子供ができたら♪やっぱ、ビデオ欲しいよね♪

ビデオレターかぁ~素敵だねぇ・:*:・(*´ー`*人)
tomさん、号泣とまでは行かなくても、お話ししながら泣いちゃったんじゃないのかなぁ~
ビデオネタで笑えるって、それしかないじゃーん(*´艸`)

お子さんが大きくなって、パパのその姿見たら、感動するよね。
パパとママの待望の子だったんだって、とっても喜ぶよぉ♡

Locoたんもいっぱい甘えて、気持ち良さそうねぇ~♪
微笑ましいわぁ~~♡♡
Locoたんのリラックスした気持ち良さそうなお顔を見るたびに、
ほわ~んとした気持ちになるよっ♪

今日は、関東地方晴れだったかな?
金沢はここ数日、冬に逆戻りで、雪がシンシンと降っています。。。春一番もふいたのにぃ~~
さぶ~~~いっ(っ≧ω≦)っ

ルイルイ URL | 2009/02/18 10:26 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

今日の神奈川はお天気良かったよ~!
ついついお昼寝しちゃった。。。
私も天気予報みたけど金沢は雪なんだねv-276

こちらこそ~e-266先日はお電話ありがとうございましたぁo(´▽`*)/
楽しくてついつい長電話しちゃって。。。
私もルイルイさんの可愛いお声(←失礼?!)が聞けて嬉しかったっe-2
色々お話が聞けて、安心も出来ましたぁ

う~ん。ベビはなんかまだまだな気がするよぉe-282
tomのお願いをホントに忠実に聞いてるとか?!ププッ ( ̄m ̄*)
私はもうそろそろ会いたいんだけどな~。

自宅で撮影会は、なんだかんだで1時間近く掛っちゃったんだよv-356
video letterは一発勝負だったんだけどね☆
ビデオネタで笑える・ってね~。tomが泣いちゃったわけじゃないんだ( *´艸`)
あんまり事前に内容を考えるのも・・・って事で、軽く内容を打ち合わせして
ぶっつけ本番的な感じでやったら
も~声は小っさいわ・しどろもどろだわで(≧∇≦)ノ彡☆
ベビが大きくなって観た時に喜んでくれるかどうかは
極めてあやしい仕上がりかもv-356

videoも購入したけど、
ベビ用品と並行して家電や家具もチョコチョコ買い替えることになって
なんか今、大変なことになって来たよ。。。

Locoのお地蔵さんのようなお爺ちゃんのようなウットリ顔に
癒されていただけたようで(●´艸`)e-343
私もLocoを見ているとすっごく癒されるの~
私とLocoだけの時は、ついチューチュースリスリしちゃって安眠妨害しちゃうんだけどe-263
私の重~~~い愛情によく耐えてくれていると思う。。。

今日はこれから姉が来るので、またまた大ハッスル&甘えんぼ祭りなんだろな~(笑)

yumi URL | 2009/02/18 19:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

