from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



江ノ島



今日はtomがお休みだったので

120129locok.jpg
お弁当持って江ノ島へ


この所 papaがいる日は決まっていつも出がけにグズグズするKに振り回されて
今日も出発が遅くなってしまったので
お弁当は車中で食べちゃいました

東屋のベンチで食べたかったのにさ


120129loco.jpg
早く行こうよ!的なLoco




120129kloco.jpg
思いがけずKに近寄らされてドキドキなLoco

日曜日とあって人が多いので 仲見世はキャリーに入ってもらいました




120129k+loco+tom.jpg
今日はお散歩だけじゃなく Locoちゃんのお守りを納めて
また新しく授けていただきに来ました




120129k.jpg
お金を何度も落として 何度も洗って そしてまた落とす。。。

眠い時間に突入しちゃってグズグズ→mama・・・キレ気味→papaなだめる→Locoマイペース

そんなこんなで。

お賽銭を納めてお参りもしましたよ

そして江ノ島でいつも引くおみくじ(中に七福神のお守り入り)を引いたら・・・
いつぶりだろう・・・私(&Loco) 大吉


Locoのお守りの他にもいくつか選んで
コッキング苑の方までお散歩お散歩


120129loco+yumi+k.jpg
寒かったけど歩いているとポカポカ。みんなでお散歩 楽しい
Kちゃんがおててに持っている↑のは 江ノ電ガチャガチャでgetした電車


120129k-enoden.jpg
2回まわしたら 同じタイプの電車の前と後ろの車両が出たよ

江ノ電モノを見つけると なんだか手が伸びてしまう我が家デス。。。




せっかく上を目指してお散歩して来たのに
昨年の初夏に来た時に立ち寄った 軽食コーナーが工事中で完全に閉鎖されてた

仕方ない。。。

これまたいつもの中村屋でお饅頭を買って 裏道をテクテク歩いて降りました

120129tenboudai.jpg
Locoも いつもなら抱っこマンのKも たくさん歩いたね



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

