from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



よるごはん

今日は お昼過ぎに 横浜で春一番が吹いたそうです風
今も風の音がピープー聞こえてきます。春ですね。春なんですねぇflower


さてさて。昨日から、tomが夜勤でいない日が続くので
『夜御飯 どうしよっかな~しゅん』と思っていたのですが
数日前に姉から『御飯作りに行くよ~』と なんとも嬉しいjumee☆mail1cがあり
090212ebi.jpg
『エビしゃんは渡さんぞ~~~♪
父と母も連れて遊びに来てくれました嬉しい

と言うのも、姉は月に数回の父の通院に合わせて休みを取り
早朝から診察に付き添ってくれていて 昨日が通院日手書き風シリーズ42車
一度、帰宅してお料理の数々と父母を乗せて来てくれたのですぅぅぅjumee☆faceA69

090212agaga.jpg
『あぅ~~~ん汗
歯の隙間に挟まったオモチャの糸屑を取ってもらってるLoco...


昨日のメインは リクエストどおり。。。
090212roll.jpg
ロールキャベツ(和風コンソメ味)ごはん
ロールキャベツは母の得意料理なので
コチラは母が今の私の体調に合わせて薄味で作ってくれましたキラリ

た~くさん作ってきてくれたので、今日は、
昼食&仮眠で帰って来たtomと またまた美味しくいただきましたぁペコちゃん

画像は無いけど、姉は 鶏ササミ中心のおかず などなど4品(コチラも薄味)と
ホワイトシチューを作ってきてくれましたよっjumee☆surprise11


食事中はおとなしく1ワンでオモチャで遊んでいたLocoですが
090212agagaga.jpg
『アグアグアグアグ♪
食後は すかさず父の所にオモチャを持って行き遊んでもらってましたアップロードファイル


090212chuwa chuwa
『ちょっと。シッカリ持ってていただけます~?チュワチュワ』

そうそう。昨日は、上げ膳据え膳だけでなく お風呂掃除までしてもらっちゃった汗

来週は週初めに母が。 後半は姉もまた来てくれるかもおんぷ
ホントにホントにありがたや~~~


あ。
090212thanks.jpg
姉から tomと私にバレンタインのチョコをもらいましたハート



C

omments


yumiさん♪
お母様とお姉さまの温かい心のこもったお夕飯、嬉しいですねぇ♡♡♡
一人だけのときって、もともとカンタンに済ませがちだけど(私も)
お腹の赤ちゃんを思うと、簡単にって言ってもちゃんと食べなくちゃいけないし・・・って思うモンね。
やっぱり、頼りになる存在の母と姉。私もよくわかるわぁ~
ご家族のたっぷりの愛情にyumiさんも包まれながら
出産を迎えるって、とてもいいことだよね♪
Locoたんもたくさん甘えられて、嬉しかったね♪
tomさんの希望通りに、赤ちゃんが生まれて来ることを祈ってるよ♪(≧▽≦)

私、来週はずっとソワソワだなぁ~(*´艸`)=3 

ルイルイ URL | 2009/02/15 12:40 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

昨日はお電話ありがと~~~(○´3`)ノe-266
楽しくて嬉しくてついつい長話してしまって。。。ゴメンナサイ。。。
久々にルイルイさんとお話できて、すっごく元気をもらえましたよぉe-271
いつも本当にありがとうe-420(o´∀`人)

臨月に入ってもほぼ普段どおり家事は出来るけど
やっぱりお腹が大きい&重くて、更に動きも遅いから
こうして母や姉が気に掛けてくれて心のこもった食事を用意してくれたり
お掃除もしてもらえたりすると
本当に嬉しいしありがたいです~~~e-420

1人の時は、今までは麺類とか簡単な炒め物ばかりだったけど
浮腫みや栄養&体重管理の事を考えると、それなりにバランスを考えて作ったり
何を食べたら良いのやら・・・なんだよねぇe-263

夫や実家の家族、そしてルイルイさんをはじめ友達みんなの
たくさんのあったかい気持ちに支えられて日々を過ごしていると
産むのは『私』なんだけど、1人じゃないんだ・って事を再確認しますe-420

Locoもね、ほ~んと嬉しそうで
これでもか!ってくらい甘え放題だよ(●´艸`)

もうね~。昨日も言ったけど、ほんと毎日、
事あるごとに『もしや今のは?!』とか『これって・・・?!』なんて
ドキドキしちゃってるのぉぉぉe-263
でも気のせいみたいで。。。

本当にtomの願いが通じたらビックリだよね(≧∇≦)

yumi URL | 2009/02/17 22:43 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

