from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ありがとう❤


ご近所の超癒し系のお友達
まひみかマミィさんから ロッちゃんに素敵なお届物が届いたよーーー

111228from mammy
あたたかいメッセージと共に


近くても なかなか会えない私達だけど・・・
いつも我が家の事を あたたかい眼差しで見守ってくれている



マミィの なんとも優しい優しい「いいこ~」が聞きたいよぉ

褒められてるのは勿論ワンズなんだけど
マミィのトーンは 一緒に傍で聞いている私も なんだかとても癒されるのです




111228thank you
ロッちゃんは今日も笑顔全開です

Locoがいるから出会うことが出来た素敵なお友達




おまけ。

111228kunkun.jpg
Locoさんの 興味津々チェック入ってま~す♪

あまりにも興味津々すぎて
バルーンを撮りたいのに ほぼLocoの後頭部しか写っていない画像もありました

・・・見たい?

折角だから載せちゃおう



111228koutoubu.jpg

どーーーん



こうして Locoの誕生日を一緒にお祝いしてくれたり
健康を願ってくれたり
大好きと言ってくれるお友達は 本当にありがたいね


私達が周りに与える事が出来るパワーより
もっともっと大きなパワーと笑顔を いつもお友達からもらっているよ。


ありがとう



C

omments

No title
ペールトーンがやさしい、かわいいバルーンですね~♪

おされーーですぅ~~♪

お友達のプレゼントは、ほんとに心がこもってて

一生懸命選んでくれたんだろうなって、考えるだけで

ありがたかったりするもんですよね❤

ってなことで、yumiさん、私たちへのプレゼントもありがとうございました♪

下手な写真ですが、娘のお祝い記事と一緒に載せさせていただいたよ♪(*・∀・*)

よっちん URL | 2012/02/19 10:30 [ 編集 ]

No title
うわ~、素敵に紹介してくれてありがとう♪
お誕生日に遅れちゃってごめんね~。

ろっちゃん、バルーンの横でニマって笑ってくれてるぅぅぅ。
喜んでくれたのかな。
そうだと嬉しいな。
優しい優しいろっちゃんに会いたくなっちゃったよ~。
ぷぷ、最後のろっちゃんの後頭部インのおさしん、すっごく好きっ♪

寒い日が続いているから、yumiちゃん、体調を崩さないようにね。


まひみかマミィ URL | 2012/02/19 11:12 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますヾ(♥óωò)ノe-266

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

うんうん!淡い優しい色合いで素敵だよねぇe-420
贈ってくれた方は、
いつもさりげなくお洒落でセンスも人柄もとても素敵なのe-349

贈り物って、その物自体もとても嬉しいけれど
受け取る相手の事を想って費やしてくれた時間も本当にありがたいですよねe-420

そうそう。我が家からのe-144
娘ちゃんもルイくん&ララちゃんも喜んでくれたかなぁ(๑╹∀╹๑)
あとでまたゆっくりブログにお邪魔しますね!
お誕生日会の様子も楽しみだなぁe-343

yumi URL | 2012/02/22 13:00 [ 編集 ]

No title
v-318マミィv-318
コメントありがとうございますっ(✿✪‿✪。)ノ♡

こちらそ記事にするのが大変遅くなってしまってe-263
バルーンは今もキラキラ優しくLocoハウスの上にいるよ~
いつもあったかいメッセージと
素敵な贈り物を本当にありがとうございますe-420

Locoは自分のだ!ってわかるととにかく大興奮なの(。→ˇ艸←)
どしどしフレームインしてきたから
すっごく嬉しかったんだと思いますe-343

ワンコって不思議だよね~
だいたい何に対しても袋を開けるカサカサ音には反応するけど
自分の!ってわかったらテンションが格段に違うのww

暖かくなったら少し時間にゆとりが出来るので
マミィのお時間がある時にでもぜひぜひまた遊んで下さいね!!

我が家はLoco以外はみ~んな週末に疲れがドッと出てダルダルしてるよぉ。。。
でも!もう春なんだもんね!
お散歩が気持ち良いポカポカのお天気までもう少しe-235

yumi URL | 2012/02/22 13:15 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

