from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ごちそうディナー


本日のLocoの夜ご飯は

111225loco dinner
よっちんfamilyからの ご馳走menuの1品
いつものドライフード(ふやかしてます)にトッピング!




111225happy.jpg
改めまして・・・ はぴばーすでー

ほんのり温かくしたので 美味しそうな香りがホワン
「マテ」の間で すでに口元が潤っちゃってます




111225thankyou.jpg
瞬速でペロリです

小分けにして冷凍してあるから しばらくの間は 時々ご馳走トッピングご飯だよ~

よっちんごちそうさまでしたぁ




C

omments

No title
うひょ~~♪

ロコちゃん、喜んでくれたのね❤うれしいな~♪
小分けになが~~く味わってくれたのね~

きれいなお写真に残してくれて、
記事にまでしてくれて、ありがとうe-266

我家も今年はKitchen Dogさんのディナーにしました♪(*・∀・*)
ルイジはもちろん、ララも初めてのごちそうディナー、瞬食でしたよ((●≧艸≦)

よっちん URL | 2012/02/06 21:01 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございます(ღ′◡‵)

Locoの喜びようと言ったらそれはもうすごかったよーーーv-363
そんな姿を見てると自然と家族みんな笑顔になっちゃうし
更に幸せ気分いっぱいになりましたe-349

小分けにする時は麺棒を使ってガンガンするのでLocoはビビリ気味だったけどww
おかげさまで1ヶ月の間、
美味しいご馳走トッピングをたっぷり満喫させていただきましたe-420
いつも本当にありがとうございますe-420

さっき、よっちんのブログに行ってお写真見たよ~e-343( ´艸`)ムププ
ララちゃんにとっては7歳は初めてのパーティーで
とても良い表情をしていて
なんだか胸がいっぱいになってしまいましたe-420
ルイくんとララちゃんのお洋服もとってもよく似合っていたよe-266

娘ちゃんももうすぐお誕生日だねぇe-313(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

yumi URL | 2012/02/13 17:05 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

