from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


♬ party ♫


昨日のお昼から tomの長期休暇が始まったーーー

年末年始に長期休暇が取れるなんて tomと出会ってから初

というか tomがこの会社に十数年勤めて初だって




さてさて。

昨日は 午前中から夜までガッツリ買出し。
夜もいつもどおり家で食事をして KとLocoが寝てからは 記念日恒例のビデオ鑑賞会
ここ数年 観れなかったけど
久し振りに観た挙式&披露宴のビデオは やっぱり笑えた

そして今日は。

まず。

111224thank you
よっちんfamilyからLocoに お誕生日のご馳走が届いたよ

本当は誕生日当日に配送指定をして下さっていたようなんだけど
我が家 お昼前から外出していたので
今日の午前中に再配達をお願いしました

いつも気に掛けてくれて いつも忘れずにいてくれて
そして いつもあたたかいメッセージを本当にありがとう


そんな 感謝の気持ちで始まった今日は。


111225-1.jpg
私の父と母をお招きして ささやかながら我が家でparty

tomがKを連れて 父と母を迎えに行ってくれている間に
私は大急ぎで普段の掃除洗濯を済ませて パーティーの準備


到着した父と母の姿を見て お留守番組のLocoは大はしゃぎ大爆走


111225-2.jpg
今年の新年早々の事を思うと こうして元気な笑顔で我が家に集まって
パーティーが出来るなんて夢のよう


父は 完治することは決してないけれど
そして 以前のようにみんなで 遠出も 近場のお出掛けも全く出来ないけれど

それでも 賑やかに笑って過ごせる時間は かけがえのないひと時



111225-3.jpg
ロッちゃんは テーブルの上のご馳走は一切NGだけど
今日は椅子に座って一緒にパーティー♪パーティー♪




111225-4.jpg
今年のケーキはアンパンマンのChristmas cake
・・・予約した当時はまだアンパンマン大好きっ子だったんだもん。。。

そして・・・私がペコちゃんのChristmas絵皿が欲しかった




お楽しみのプレゼントtime

111225-5.jpg
じぃじとばぁばからのプレゼントを 2人に開けてもらってKはドキドキ
Locoはプレゼント開封で一生懸命の父と母に KYにもナデナデ要求

Kには ホイールローダーのラジコンと
リアルなコルベットのミニカー(結構重くて大きい) そしてワーゲンの黄色いバスをいただきました

電車やトーマスにどハマり中のKだけど 車も大好きなのでそれはもう大興奮

Locoには ロッちゃんが喜ぶような特別なオモチャとかオヤツがよくわからないから・・・と
お小遣いをいただいたよ~~~

いつも実家に行くたびに Locoの好きなオモチャをたくさん常備してくれているのに。。。
Locoのことも『孫』と言って ずっと可愛がってくれて 本当にありがたいことです



111225locosanta.jpg
今年もロコサンタが幸せをお届けするよ~


午前中から開催したパーティーは宴もたけなわ
みんなの笑顔が溢れ あれよあれよと日が暮れて

帰りは下戸の私が運転手となり みんなで父と母を送り届けに
車中 Kは「じぃじばーば いっしょにかえろー」とまた我が家に引き戻そうと必死のアピールでしたが
お昼寝無しでいよいよ充電切れ・・・・・・
実家に到着する頃は KもLocoもグッスリ


今日の1日を思い返してみると・・・
ほんっとに笑顔がいっぱいで 賑やかで 幸せな1日でした



ちなみに。papa&mamaからの
Kには勿論グッズ満載で トーマスとゴードン(mamaはパーシーが欲しかった。。。)
トーマスのお菓子入り長靴
お菓子入りトーマス型BOX
Kがチョイスしたトミカのハトバス&メガクルーザー(パトカー)

Locoには オモチャ3種類
グリニーズ&大好きな馬肉の角切り
D・O・Gのカラー&リード
Locoハウス用のカドラー



スポンサーサイト

C

omments

No title
うわ~~すごーーい♪

クリスマス一色♪って感じですてきだなーー♪
お部屋もこうしてクリスマス仕様にチェンジできたら
素敵だろうな~(*・∀・*)
私には無理だけど~~ww

とっても温かいクリスマス&ロコちゃんバースデイ会になりましたね♪
心があたたまりました❤・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

よっちん URL | 2012/02/06 20:57 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございます❤ (๑′ᴗ‵๑)

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさーーーいe-330
息子の風邪がうつってしまって。。。
やっと復活!・・・しかし花粉症MAXe-330

クリスマスの装飾はテーブルウェアとかも探してたんだけど
今年も始動が遅くて見つけられず・・・
ここ数年ずっと同じような飾り付けですヾ(´ε`;)ゝ…
素敵と言って下さってありがと~~~e-266

父の体調にもよるけれど
結婚以来ずっとクリスマスにはみんなで集まってお祝いしているのe-489
これからもこうして温かいパーティーが出来たらいいなぁと思います(pq*´∀゚)e-343

yumi URL | 2012/02/13 16:47 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

