from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡ HAPPY ♡


2011年12月24日

111224loco.jpg
Loco 7歳の誕生日おめでとう

元気いっぱい! 我が家の長男

今ではすっかりKに弟(あかちゃん?)扱いされてるね。。。


Locoのことが大好きすぎて
日々 ふとしたことで なんだか泣けてきちゃう
ちょっと危ない私だけどww


いつも そっと そばにいてくれてありがとう
いつも 優しくしてくれてありがとう


111224happy birthday
チワワなのに心は大型犬みたいと言われることがあるLoco

私も びっくりするくらい 大らかで寛容な部分もあるし
でも やっぱり お調子者でビビリなところもあって

そんなLocoが 何年たっても 興味深いし面白い
一緒に過ごす毎日は 本当に楽しいよ




7歳から始まる 新しい毎日も
いっぱいお散歩して わちゃわちゃとオモチャで遊んで たまには美味しいごちそう食べて

一緒に 色んな景色を楽しもう!

笑って笑って過ごそう!!





おまけ



111224love.jpg
 10th anniversary 


10年て あっという間



そもそも 見知らぬ他人のtomと私が出会って歩む毎日は
だいたい笑ってるけど
・・・・・・・・・・相変わらず喧嘩も多い。


お互いに 我慢や忍耐もあって。


それでも なんとなく うまくいってるような気がする。


私達は きっと これからも相も変わらずちっちゃな事で喧嘩して

でも

『この人生で良かったな』と 節節で感謝し合える

そんな夫婦でいられると良いな




C

omments

こんにちは^^
ロコちゃん、一足先に7歳になったね☆おめでとう!!

なんだか、7歳くらいから「シニア」という言葉が浮かんでくるんだけど。。。
ルイジも2月で7歳を迎えます。ララもお誕生日一緒だし、7歳。
これ以上、歳とってほしくないよ。。。あ、なんか暗くなっちゃった(^ω^;)

ロコちゃん、元気でいることが一番だからね♪
これからもずーーーっとその可愛い笑顔を
このおばちゃんに見せてください♪^^
そして、ママのそばでママをいっぱい癒してあげてね❤
そそ、うまうまは美味しかったかい??((●≧艸≦)

24日は、トリプルでお祝いだもんね❤(人'v`∞)
しかも今年はSweet10!!!じゃないのぉ~~(*´∀`*)
これはまた、めでたいよぉ~♪
おめでとうございます!!!

我慢や忍耐。。うんうん、一緒一緒。ww
どこもきっといっしょだよ。
いろいろあるけど、どの夫婦も
お互い感謝しなくちゃいけないことが、きっといっぱいあるんだよね。
それに、何にも代えられない宝があるんだもんね♪

また1年、たまにケンカしながらでも(笑)
明るく、楽しく、笑って、過ごせたら、Happyだよね♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

よっちん URL | 2012/01/26 03:25 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますღゝ◡╹)ノe-266

そして。Locoと私達の記念日におめでとうをありがとーーーe-349

・・・相変わらず
コメ承認制から抜け出せなくてごめんなさいe-263

Locoがもう7歳だなんて~!!って思うくらい毎日元気ハツラツe-287
だけど、これまでも考えていなかったわけではないけど
更に歳を重ねていくLocoの将来を
もっと身近に見据えていかなくちゃなぁと思います。。。

ほんと・・・どうかこれ以上歳をとって欲しくない・と思うし・・・
でも。Locoの貴重な犬生活を最後まで寄り添って見届けてあげられるのは
なんだかとてもありがたいなe-420という気持ちにもなりますe-53

でも!でもでも!やっぱりずーーーーーーっと一緒にいたい!!!

そうそうe-77よっちんfamilyから贈っていただいたごちそうの数々!!
あと豆乳のシチューが残っているので
これから解凍していただきますe-420
この1ヶ月、Locoはごちそうトッピングで美味しい日々が何度も出現中(*´ڡ`●)
いつものトッピングとは反応が格段に違うよ~e-343

10周年。。。(๑′ᴗ‵๑)
夜勤があって週の半分以上は帰って来ないからか
本当にこの10年をアッという間に感じていますe-454

それでも10年振り返るとやっぱり色~んな事があって
今となっては全部穏やかに話せることばっかりで。
そんな10年を過ごせた事にも感謝ですe-454

この10年の間には、よっちんにも出会えて、
よっちんfamilyとお会いすることも出来たんだなぁe-420

これからも健やかで、適度に喧嘩しながらww
これからの10年20年その先もずっと笑って過ごして行けたらいいなぁ(♥ó㉨ò)

yumi URL | 2012/01/28 16:47 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

