from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



今年最後のレッスン


今日は習い事の日。
習い事もサークルも 今年の日程は全て終了


今週末からはtomの長期休暇が始まります
年末年始に休暇が取れるなんていまだかつてない



さてさて。

今日のレッスンでは Christmasにまつわる単語の復唱をしたり工作をしました

111222english.jpg
手形を使って製作したトナカイやクリスマスカードを持って記念撮影

なぜだかKがみんなと並ぶのを嫌がって(ロッちゃんと同じだわ)
なんとかRちゃんのお隣(それでもかなり後方)に座らせて急いで撮ったので
設定が違うまま・・・ なんだか青白い画像です




111222english2.jpg
Kは工作がとっても楽しかったようで レッスンが終わってもずっと
「れいんでぃぁ作ったね~」と何度も何度も嬉しそうに話していました

papaが帰るコールしてきた時も「Kね。れいんでぃぁ作ったのーーー」と得意げで
なんのこっちゃ?なpapaは帰宅してからKに力説されていました



C

omments

No title
お久しぶりです(*´∀`*)

英語のレッスン、楽しんでるようですね~♪
うちは最近、以前に比べたらDVDをあまり見なくなってきました・・・.。(-_-)
少し飽きてきたかな・・・でも、タッチペンはしてるから、まぁいいっか。。って感じです。(;^o^)

Kくん、インフルの予防接種うけてきたんだね^^
うち、してなかったら(毎年うけてなかったんだけど)
今年、初めてインフルにかかってしまいました。。娘が。。
A香港型でした。

でも、高熱でうなされるってことはなく、38~39度あたりをうろうろしてる感じ。
2日で熱が下がり、咳き込みはあるものの
すごーく元気wお外に出たいと責めてきます(;´∀`)
休み明けに病院へ行ってみてもらい、保育園に行けるかどうか・・・
私もずっと仕事を休んでしまい、そろそろやばいです。。。(`・д´・ ;)ゴクリ

私も鼻と喉がすこし変なんだけど、熱はまったくないので
普通の風邪の引き始めっぽいです。

yumiさんもご家族みなさんも流行ってるので注意してくださいね☆

ps:パパさんのアンパンマン、ちょっと上手になりましたねww
   私もさすがにトーマスは書けません(^ω^;)

よっちん URL | 2012/01/22 16:10 [ 編集 ]

No title
v-318よっちんv-318
コメントありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤

コメントが承認制になっているみたいでごめんねe-330
記事の更新が1ヶ月以上あいていると
自動的に承認制になるみたいなのe-351
↑の広告もやだし、早くUPしていきたいんだけど(◞‸◟;)

英会話は、昨年の3月から通い始めてるけど
最近やっと楽しめるようになってきたみたいe-330
DVDは段階ごとに新しいものに進むの?
ながらで繰り返し流してても耳に入ってる・って言うよねe-77

わーーーe-330娘ちゃんインフルエンザにかかってしまったのねe-350
食欲はあるのかしら。。。
子供って結構38度あたりだと元気いっぱいなんだよねぇ
娘ちゃん的には元気が有り余ってるのに休まなくちゃいねないのは
辛いとこだろうねe-263
早く元気になって保育園でお友達といっぱい遊べるようになるといいねe-420
我が家の地域でもじわじわとインフルエンザが流行りだしてるみたいe-282

よっちんは風邪のひきはじめなのねe-317
身体を冷やさないように気を付けて下さいねe-93
私も予防に(あと花粉症に)マスク着用して気を付けます(*`・ω・*)ゞ

tomのアンパンマン・・・あんなに頑張って練習したのに
今やっぱり「トーマス描いて♪」って言われて
また浴室が恐ろしい壁画になってます~~~e-455

yumi URL | 2012/01/23 11:29 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

