from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ちゃくちゃく

あぁ・・・手足が超ムック・・・ムック
あ。 浮腫みがひどいって事なんですけどね。。。

そんなパツパツムックムックな私ですが・・・
先日 tomと、スタジオにてマタニティフォト妊婦の撮影をしてきましたキラリ

しっかし私達夫婦って写真撮影とか かしこまった事がどうも・・・
キメどころがビシっときまらないjumee☆sweat1a
でも かえって自然で私達らしい写真が撮れたんじゃないかなぁダブルハート
なんて自分でフォローしてみたり。。。


さてさて。
先日遊びに来てくれた のんちチャンから ミルク用品をまたまた頂いたよjumee☆surprise11
090209thank you
のんちっちから頂いたアイテムで ほとんど一式揃っちゃったjumee☆thanks1

090209kunkun.jpg
撮影用に並べてると必ず入る Loco check!

思えばLocoも 我が家に迎えた当初はゴハンが食べられなくて
1日4~5回・毎食ペースト状にしてスポイトからチューチュー飲ませていたなぁぁぁheart


そんなLocoも今では超・元気っ子!
(音声アリですので音量には気を付けて下さいね。携帯から閲覧の方はゴメンナサイ。。。)


1人遊びも 一緒に遊ぶのも大好きなLoco
↑ は 遊び始めてから30分は経過してると思われる。。。
投げて遊んでいるオモチャ(ライオンのタテガミ)が 全て破壊されてる所はご愛嬌;

まだまだ遊ぶよ~
090209aguagu.jpg
『アグアグ エビしゃんは美味いのぉ♪
シッポからいく派ですか。。。


090209ebichan.jpg
『おひとつ いかが?

今日も とっても暖かい1日ですねh001


C

omments


調子はどお~?

マタニティフォトかぁ。
うちもそういうの撮っておけば良かったな~
いよいよって感じだねぇ~

私も産むちょっと前にくじら軒のラーメン食べて
浮腫まくって先生に怒られたなぁ
アホでしょ

良いね、ロッちゃん。
チョロっと写真に写るのね
あずきもカメラ向けられるの嫌なくせに
ニョロっと入ってくるのよね

早くyumiちゃんベビに会いたいわ~


けこ。 URL | 2009/02/12 18:54 [ 編集 ]


おぉ~♪ちゃくちゃくと準備が整ってきてますねぇ~♪(l≧∀≦)
お家にベビー用品が揃ってくるとウキウキしちゃいませんか?
そのうち、あふれ出すかもぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ムックって!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
例えが面白いな~(≧∇≦)ノ彡
臨月に入って、もうすぐそこだから、すぐにむくんじゃうよね。
私も顔もどこもかしこもパンパンだったなぁ~(笑

Locoたん、そんなに長く遊ぶんだねぇ~いいこだぁ~
遊び甲斐があるってもんよぉ。
ルイジなんて、ボール遊びはオヤツもらえる儀式になっちゃってて・・・
数回したらオヤツおねだりモードになるのぉ(´ー`A;)
いつのまにこんなことになっちゃったんだろ???

yumiさんのド~ンの声もめちゃめちゃ、可愛いよo(^-^)o

Locoしゃん、エビひとつください~~い♪あ~お腹すいた・・・(* ̄m ̄)

ルイルイ URL | 2009/02/12 19:32 [ 編集 ]


v-318けこちゃんv-318

手足がムックMAXe-329だと痛くて切ないけど
おかげさまで調子は良いよ~e-257

マタニティフォトは良い思い出になるかなぁと思ってv-21
仕上がりを画面でチェックするんだけど
もぉほとんどが笑える写真ばっかりで
笑いすぎて陣痛くるかと思ったよ(●´艸`)フ゛ハッ

ラーメン食べた~~~いっe-2
しかもガッツリv-217
でもそんなことした日にゃぁ相当浮腫むよね。。。
そりゃぁ先生も怒るわな。。。でも食べたくなるもんだよね。。。

あずきチャンはカメラ嫌いなの?!
以前けこチャンちに遊びに行った時はバッチリカメラ目線だったよね~e-266
ニョロっとフレームinしてくるなんて、あずきチャン可愛いね(*´pq`)
Locoはビビリなくせに何でも必ずチェックしに割り込んでくるんだよね。。。

私もベビに早く会いたい~~~e-420

そうそう!今更なんだけど、PCに返信くれてたんだねe-317

yumi URL | 2009/02/13 09:17 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

はい~e-343着々とベビ用品が揃って来て
ウキウキしてます!
整理出来てなくて早くも溢れ出してるけど。。。(´∀`;A

ルイルイさんもムックになっちゃったんだねぇ。。。
初めてパツパツになった時はビックリしませんでしたe-3e-2
私は、日によって朝起きると足がドッシリと象さんだったり
手がグーに出来なくて痛いよぅ( ノω-、)v-356
でも検査ではいつも異常なしなんだけどね~

Locoは、オモチャに見向きもしないでお昼寝ばっかりしてる日もあれば
遊び出したら止まらないっe-343ばりに
ず~っと遊ぶ時もあって(●ゝ艸・)フ゜ッ
ルイくんは美味しい誘惑が待ってる事をシッカリ覚えちゃったんだね~
もともとオモチャであんまり遊ばない子もいるよねv-21

アハハ・・・動画の『よ~いドン!』の声でわかると思うけど
一緒にオモチャで遊ぶ時は私の方が興奮気味なんだよねぇヾ(;´▽`A``

Locoからひとたびエビしゃんをもらおうもんなら
延々・遊んで攻撃に襲われるよ~~~
そんで疲れたら延々・撫でて攻撃に早代わりe-263

yumi URL | 2009/02/13 09:41 [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・。。

もし、ミルクになるようなら、哺乳瓶まだあるから言ってね!
完全母乳だと、邪魔になっちゃうからさっ。。

本当、もう少しだね~!
楽しみと不安と複雑だよね・・・。。

リラックスして、残り少ない妊婦ライフを過ごしてね☆

のんち URL | 2009/02/14 22:33 [ 編集 ]


v-318のんちチャンv-318

いやいやぁ。私こそお返事遅くなってゴメンネv-356

先日も、わざわざウチに寄っていただいちゃって
ホントにホントにありがとね~~~っv-344

今の所、しばらくは完全母乳で育てたいなぁと思っているけど
ででで出るかな。。。
助産士さんに『マッサージもうちょっと頑張ろうね~』って言われたんだにょ。。。

あと少しなのかな~。
兆しが見られるような気のせいのような(´-ω-`;)ゞ
不安もいっっっぱいだけど
ここまで来たら早く会いたくてドキドキだよe-266

マタニティライフも、もーちょっと楽しみたい気もするけど
の~んびり過ごして、その時を待つよ~e-343
産まれてからも色々と教えてねぇe-420ヾ(o′エ`o)ノ

yumi URL | 2009/02/17 22:15 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

