from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ドキドキゴリラ


エアコンがどうにも苦手なので
先日 寝室用にポチしたパネルヒーター。

予想以上に良かった

軽いしキャスター付きなので 朝一番のキッチンの寒さも
お風呂前&湯上りの脱衣所のちょっとした寒さも
どこにでもすいすい移動出来て しっかり暖かい。即暖かい

床暖で室内が暖まるまでの間は パネルヒーター前がLocoの特等席




さてさて。

先日。習い事の後 そのまま友達の家へ
サークルのみんなで集まってワイワイしてきました♪

111209thankyou.jpg
ドキドキゴリラ

私ってばサークル2年目なのに 12月は全日お休みだということをすっかり忘れて・・・
11月の前半はKの風邪で欠席したのは仕方が無かったとしても
後半のサークル日に予防接種などの予定を入れてしまって

危うく ほぼ2ヶ月欠席の状態で「それではまた来年~」となるとこだった

↑のドキドキゴリラは クリスマス会のなのだそう。




111209k.jpg
開封して早々に黙々と剣を差し込むK


あんまりにも久し振りにみんなに会ったから
「Kくん大きくなったね~」って ちょっとの成長にびっくりされた

確かに この2ヶ月で身長が少し伸びました
つい先日買った95サイズのパンツが もうジャストサイズだよ



Kは初めてお邪魔するお家だから 最初は躊躇してたけど
だいぶ人見知りが緩和されて来たので
すぐにみんなの中に入って Sくんのオモチャを貸してもらって
すごく楽しそうでした


私も長々とお喋り出来て楽しかった


111209loco.jpg
ゴリラが飛び出す度に びっくりどっきりのLocoちゃん




C

omments


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね-☆
コメントありがとうございましたーv-253

ロコちゃんのドキドキびっくりしてるお顔、離れて見つめる様子がとても可愛い~❤
うちだったら、ルイジがワンワン!怒るかもwwwぷぷw

Kくん、大きいね~~
95サイズか~。うちのまりんと一緒だwww
100のパンツなんて、ウエストぶかぶかでまだはけないし。。。
どんどん大きくなって、あっという間にお洋服って着られなくなっちゃうよね。。
少ししか着ていないと、すんごくもったいないくて、でも、処分できなくて。。。

でも、すくすく成長してることがこういったところでも確認出来ちゃって、嬉しい悲鳴かもしれないけど♪^^

Kくんを抱っこしたいのに、今度お会いできるときはすでに抱っこできなかったりして・・・ぷぷーーww

よっちん URL | 2012/01/05 12:28 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
明けましておめでとうございますv-352
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします(人'v`∞)

Locoってば遠目でめっちゃ警戒してるでしょww
びっくりする度にウサ耳e-247になってますe-282
以前だったら別室やハウスに逃げてたのに今はだいぶ逞しくなってきたかもe-77

ルイくんは娘ちゃんに「こらー!」なのね( ´艸`)ムププ
ワンコがお昼寝中でも寛ぎ中でも
子供には「関係なーい♪」だから、そりゃぁビックリワンワンしちゃうよねe-284

子供の成長の急激さには本当に驚くばかりです((*゚゚∀゚゚*))
Kも95や100サイズだとウエストがかなりぶかぶかなので
サスペンダーやベルトで対応してるよe-330
100のパンツは裾を1つ折ってダボっと履いてます(*´艸`*)

グングン成長してくれるのはすごく嬉しいe-420
けど・・・すごい勢いで買い足さなくちゃいけないのはちょいと厳しいところe-350e-330

娘ちゃんは女の子だからねe-349
小柄ちゃんはとってもキュートだよぉe-266

Kは今13kgちょっとだから結構抱っこがしんどいですe-263
相変わらず抱っこ抱っこ♪でもうほんと腰が痛いe-329
でも抱っこできるのもあと少し・・・なのかなと思うと・・・
サロンパス貼って頑張っちゃうヾ(≧з≦)ゞ

私もよっちんfamilyに会いたいよぉぉぉe-266
なにげに12月になると毎年お台場を思い出すの~

yumi URL | 2012/01/05 16:41 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

