from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



トーマス


今日はIKEAとららぽでお買い物

IKEAではChristmas物が何か買えたらな~と思っていたけど・・・
Kを遊ばせたり 気になる家具をチェックしたり 普通に必要なものだけ購入




111207thomas.jpg
現在 どハマり中のトーマスに乗れて大興奮のKちゃん

アンパンマンからはアッサリ卒業してしまいました~
でも。天丼マンの歌は大好き
家でも車でもBGMはエンドレスで「てんどんまん自慢歌」が流れてます。。。



C

omments


こんにちは♪

Kくん、まじですか??もうアンパンマン卒業したの~~?!
すごいな~~♪

うちは、まだまだアンパンマンは必須!ですよwぷぷw

プリキュアだけには走らないで~~と思うのは甘いのかな。。w
いまのところ、だいじょぶそうですww

Kくん、やっぱり男の子だから、トーマスとかも好きなんだね♪
いっぱいいる、トーマスの仲間たちのお名前も覚えていってるのかな~♪^^

よっちん URL | 2012/01/05 12:22 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
こんにちはU,,・ω・)ノ
コメントありがとうございまぁすv-344

そうなの・・・
今トーマスに大ハマり中で
「ジェームス♪」「ゴードン!」「エミリー♪♪」などなど・・・
キャラの名前を次々覚えているみたい。。。
papaはすっかりKに置いてかれて教えてもらってるよww

お誕生日にはアンパンマンミュージアムに行こう♪と思ってたけど・・・
寒い寒~い屋外のトーマスランドになりそう(((((´゚ω゚`寒))))))

プリキュアはKのお友達もハマって来てるって聞いたよ~~~e-77
でもハマる子とそうでもない子といるみたいだよねd(´∀`*)

私も戦隊物にはあまりハマって欲しくないなぁ・・・とか
だけには絶対ハマって欲しくない!!!・・・と思ってるけど・・・
どうなんだろうね(`-д-;)ゞ

yumi URL | 2012/01/05 16:17 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

