from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



king queen jack


9月から本格的に取り組んでいたKのトイレトレ。

当時はおしっこの間隔がまだ短いので 失敗に次ぐ失敗のリフレイン・・・

となると・・・ 

なぜだかどーしてもこちら(私)の気持ちが滅入ってきてしまうので
気持ちをスッパリ切り替えて えーい!お休みしちゃおう!と思っていた矢先・・・

9月下旬~10月に1週間の高熱。 そして今月も長引く風邪をひき
その間 がっつり水分補給させていたため自ずと休止。。。



先日。なんとなく再開してみたところ 今やすっかりパンツ生活
(念のため とれっぴ~装着ですが)

再開した直後は それなりになかなか大変だったけど
頻繁に声掛けをしてトイレに誘導しているので ここ数日はお漏らしゼロ。
今は・・・なんだか私は いつでもKのトイレtimeばっかり考えてる気がする



今日はプラっと横浜へ

夕方 赤レンガでお散歩

111128k+yumi+loco.jpg
K+yumi+Loco
king queen jackが全て見えるスポットにて。

Kが持っているのはアイスのスプーン

この時期 屋外で しかも夕方に食べるアイスクリームは冷えますね。。。

ワンコ連れでもOKの飲食スペースで食べれば良かったよ




C

omments


yumiさん、こんにちは(*´∀`*)

v-255クリスマスは楽しく過ごされたことと思います~e-257

トイレトレ、幼稚園に行くと、すんなりいくと思うよ♪e-461
最初はおもらしして、洗濯物もってくるけど、そのうちだいじょぶになっちゃう♪

うち、もうすぐ4歳になるけど、夜の就寝時は、まだ無理みたい。。。e-441
寝る直前にのどが渇いたといわれれば、あげないわけにいかないし、今は冬で汗も夏ほどかかないから、なかなか難しいよ。

娘、日中はトイレに行きたくなったらちゃんと言うからいいんだけど
お出かけするとね、(特に飲食店)でないのに、「おしっこ~」といって
トイレに行きたがるの。。でも、出ない・・・e-450

トイレチェックでもしてるのか?って思うくらいよ((●≧艸≦)

よっちん URL | 2011/12/27 16:19 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございます♪(*'-^)-☆

先日はLocoにたくさんありがとーーーe-349
おかげさまでとっても楽しいXmasを過ごす事ができましたe-343

しかし・・・あれからほどなくしてKが風邪をひいてしまい・・・
楽しい雰囲気も一転・・・引きこもりな毎日をすごしていたよe-351

そうそう!トイレトレーニングなんだけど、ほとんど完了したよー!
風邪をひいている間はウンPがゆるかったのでオムツにしてたけど。
不思議なのが・・・オムツだとおPっこウンPを申告しないのe-263

娘ちゃんは飲食店に入ると「なんか行っとかなきゃだわ!」って感じなのかな?
よく本屋さんに行くとおトイレに行きたくなる・って言うよねe-454

2011年も残す所あと数時間ですねぇe-68
今年はどんな1年でしたか?
ワンコニャンコの活動を始めて、家事・育児・お仕事と、
目が回るほどの忙しさだと思うけれど
きっととても充実した毎日を過ごされていたのだろうなぁと思いますe-420

2012年もLoco家をどうぞ宜しくお願いいたしますe-349

yumi URL | 2011/12/31 17:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

