from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



昼下がり


用事も何もない1日は。

朝からドタバタする事も無く 穏やかに家事が進む~♪

・・・相変わらず私が移動する場所ごとに LocoとKがついてくるけど



111126locok.jpg
引き出しの中身(オモチャ)をぜーんぶ出して中に入り アンパンマンを鑑賞中のKちゃん。
そして その引き出しが気になって仕方が無いLocoちゃん。




111126kloco.jpg
↑の ピンクのルームシューズ。
あれ。もちろん私のなんだけど なぜかいつもKが履いてる(*´Д`)=3


もう午後なのにやっと2回戦目の洗濯物を干し終えた~


111126kloco2.jpg
やっぱりふたりとも私と一緒にベランダに出てきてますよ(o^^o)ふふっ♪
Locoにおいては 寒いなら暖かいお部屋に戻ってもいいのに それでもいるし。




111126kloco3.jpg
そんなわけ?で Kに「Locoちゃんにオヤツを食べさせてあげて♪」とお願いしてみた。

前のめりつつも じーーーーーーーーーーっと待つLoco。




111126kloco4.jpg
実際には私の「よし!」で食べてます。

Kちゃんの「よし」だと心もとないからか
Kに「よし!」「どーじょ!」と言われても「へ???」と私の顔を見るんだもん( ̄m ̄*)




111126loco.jpg
オヤツを食べ終えて 日向ぼっこしながらウトウト

気持ち良さそうにしてるところ申し訳ないけど・・・
陽射しが暖かい内に(& Kがお昼寝する前に)お散歩に出掛けますよ~




C

omments


yumiちゃん、お久しぶり~♪
いっつも読み逃げしながら、K君の成長を影ながら喜んでるだぁ!!

K君とロッちゃん、すっかり仲良し兄弟さんだね。
引き出しに入ってるK君もかなり面白いけど(ぷ)、
それをじっと見つめるロッちゃんもかわゆす♪
見ていてシアワセな気持ちになる写真をありがとう。

年末は何かと忙しいだろうから
yumiちゃんが体調を崩しませんように。
あったかくして過ごしてね。

まひみかマミィ URL | 2011/12/16 19:12 [ 編集 ]


v-318マミィv-318
わーい♪コメントありがとうございますヽ(o´3`o)ノe-266

こないだね~♪
夕方、病院の前をお散歩しているマミィとまひみかちゃんをみかけたよe-343
その時は反対車線を走ってたe-125ので、声をかけられなかったんだけどe-330

いつも私のブログを読んで下さってありがとうございますe-349
こんな日々のつぶやき日記を読んでくれていることだけでもすごく嬉しいよ~ぉe-343

私も時々しかコメしてないけど、いつもPC&携帯から読ませていただいてます(*'艸`*)
マミィとまひみかちゃん(+DDC)の
ほんわか賑やかな日々も楽しませてもらっているし
マミィのお写真がとーーーっても素敵なのでいつも眺めては癒されているのですe-420

だから。こちらこそ!幸せな気持ちと穏やかな気持ちにさせてもらって
感謝感謝だよーe-420

LocoとKは・・・
Locoはオヤツがかかってる時はKとぴったんこなのww
急に動くし時々追いかけられるから
まだちょっと「なんなの~e-330」って避けてるけどe-263

オトカワ!!!展示会には行かれそうもないのだけど・・・
後日見させていただく事はできるかしら。。。
ぜひぜひマミィの作品を観たいよーーーぉヾ(*≧∀≦*)ノ

yumi URL | 2011/12/18 09:40 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

