from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ちっくん


今日は 午前中 Kと私の予防接種(インフルエンザ)に行ってきました

前日から予防接種の事を伝えていたのですが
Kは「チックンないなーい」「チックンいかないよ」と言ってました。。。

朝 準備をしている時も「チックンいかなーい」とささやき声で呟いていたK。

渋々靴を履き・・・渋々ジャケットを着て・・・渋々ヘルメットを被り自転車に乗り・・・
病院のドアの前に到着しても「いーかなーいー!」と頑なに言い張っていました。

相当嫌だったみたいで いつもはきちんとお返事やご挨拶が出来るのに
今日は超無愛想


名前を呼ばれて なんとなく流れで診察室に入ったものの 脱走しそうなKでしたが
私が先に接種してもらっているのを見て
これまた渋々椅子に座り 若干抑えつけられ気味で 無事に接種してきました~

111125k.jpg
お疲れのKさん。

病院の帰りにお買い物。

ベンチに座ってお茶休憩。


111125k2.jpg
最近は 会話も意思の疎通も以前よりだいぶ通じ合えているので
息子と2人での行動は ちょっとデート気分でとても楽しい





C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

