from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ぽかぽか

今日は 陽射しがポカポカと とても気持ちの良い1日でした太陽2
pokapoka090207.jpg
『みなさま 週末はいかがお過ごしですかぁ?


昨日はtomと一緒に 午前中は母親教室。 午後は検診妊婦
どんどん どんどん迫ってきています~~~

お腹にモニターを着けて心音を確認する検査があったのですが
20~30分間 あったか~い処置室でベッドに横たわり
かなり大きい音だけど 一定の鼓動を聴いているとウトウト眠くなったり・・・
力強い鼓動に『あぁ・・・お腹の中で生きているんだなぁキラリラ』と改めて感動したり・・・
そして又ウトウトしたり・・・


アップロードファイル昨日は恒例のコメダ珈琲に行かなかったっ

・・・でも 体重制限に釘を刺されているので・・・もぉ・・・行けない。。。
シロノワールとか食べてる場合じゃないんだもんjumee☆faceA128


で。朝から夕方までず~~~っとお留守番だったLocoなので
一度帰宅してLocoを連れ出し お散歩がてらグランベリーへ手書き風シリーズ42車ダッシュ
いや~風が強くて寒かったっっっ絵文字名を入力してください
fuaaa090207.jpg
『ボクは お散歩しちゃえば寒くてもへっちゃら~~~♪
うんうん。Locoはすっごいご機嫌サンで元気に闊歩してましたjumee☆faceA61


あぁ。私もLocoに負けずにどんどん歩いて
どんどん身体を動かさなくては~~~!
goron090207.jpg
『なでてハート


その日が迫ってくるごとに ドキドキワクワク期待もあるけど 不安も少々・・・
でももうこれからは 気分転換に海へdrive~onpuとか
これまたdriveがてら お気に入りのcafeでおチャ~onpuとかはね。。。
さすがにね。チョット怖いのでね。。。

1人でオヨヨな気分の時は 好きなジャンルの音楽を聴いたり
ベビとは全く関係の無い雑誌をパラパラめくってみたり。
先日、小説を2冊購入したので 読み始めようかと思います
でも私、本を読み始めると没頭しすぎてキリの良い所ってのが見つけられず
ついつい徹夜しちゃうんだよねぇぇぇ; さすがに気を付けないと



一番の癒しはやっぱり。。。
zzz090207.jpg
『起きたら またオモチャで遊んでねZ
Locoが夢中でオモチャで遊んでいる姿を見たり 一緒に遊んだり
ごくごく近所だけど のんびりテクテクお散歩したり
こうしてスヤスヤと気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで なんだかホ~ッh001

私の心を ぽかぽかにしてくれますjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


C

omments


Locoたん、ぽかぽあ日向ぼっこに、おネンネ。
気持ち良さそう♪(≧▽≦)

yumiさん、ほんともうすぐだし、お腹もMAX状態になってるでしょ~?(*´艸`)
力強い鼓動。ドクンドクン・・・この元気な鼓動を聞くと嬉しいし
母になる実感がじわと~~~っと感じるでしょう。

元気にお腹の中で育った後に、大きな産声で誕生!その瞬間はただただ感動することと思います♪

はぁ~私までドキドキしてきちゃう♡♡ヾ(〃・ω・)ノ
多分予定日が近づく頃、金沢でソワソワしちゃってるかも、私。(。・m・)クス

Locoたんにい~~~っぱい癒されてるねぇ♪
ホント、可愛いもう一人の息子(=Locoたん)にも感謝♪だよね☆o(^-^)o


☆ルイジのお誕生日のときに着ていたお洋服にお気づきいただいてありがとっ♪
今回、いただいたものなの♪今日の記事で紹介させていただいたんだけど、
着たまんまお誕生会に突入しちゃって(*´艸`)
レメディ、ワンコに安全なんだって♪これについても後日記事にするからねぇ~~

ルイルイ URL | 2009/02/08 14:02 [ 編集 ]


ほんとだねぇぇ。
ベビちゃんとご対面する日が近づいてきたねぇぇ。
なんだか、私もその日が楽しみで、楽しみで
yumiちゃんのブログが更新されると「もしや」なんてドキドキしたりして。
不安や緊張もロッちゃんがそばで癒してくれるね。
ロッちゃんもyumiちゃんのベビちゃんの音を聞きながら、お兄ちゃまになる準備をしてるんだよね。

まひみかマミィ URL | 2009/02/08 18:20 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

今もLocoは
遊び疲れて気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝中ですv-75
つられて寝ちゃいそう。。。

私のお腹はも~~~ぉMAXだと思うっv-356
ほんといつ産まれてもOKな時期に入ってるからね(o≧▽゚)o
ただ私の心の準備とベビ用品の整理が出来てない~(笑)

母になる実感かぁ~。
こんな私が『母』になるって、
なんだかまだいまいちピンとこないんだけどσ(´ω`*)
でもベビはしっかりと私のお腹の中でスクスク育っていてe-420
不思議な感じです~~~

初めは陣痛&出産に対して恐怖ばっかりだったけど
母親教室に参加していく内に楽しみになって来たよ~
壮絶な痛みもベビに会える痛みだと思って頑張るぞぉe-281

なにしろLocoにはかなり癒してもらってますe-257
これまでもず~っとそうだったけど
いつもLocoがそばにいてくれて本当に感謝感謝ですv-352
一人でいても自然と笑顔になっちゃうもん

ルイくんが着ていた可愛いお洋服はプレゼントだったんだねっv-363
しかもBikkeさんの~e-266
ルイくんとってもよく似合ってたよd(^^*)
フンワリと優しい色合いって大好きe-343

レメディ(ワンコ用)の記事。楽しみにしてます~

yumi URL | 2009/02/09 17:03 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

私も、今か今かとドキドキですぅぅぅo(^∀^*)o
楽しみにして下さってるなんて嬉しいよぉv-345

もういつ産まれてもOKな時期に入ってるんだけど、どうなんだろな~
予定日より早くなりそうな気もするし、まだまだな気もするし。。。

1人でドキドキしたりヤキモキしていても
Locoと一緒に過ごしていると、
ほ~んと不安とか緊張がほぐれていって
数年前に病気を発症した時もそうだったけど
Locoはいつも私や夫に自然と笑顔と元気をもたらしてくれる
大切な存在です~e-420

そんなLoco。。。ベビが突然我が家にやって来たら
どんな反応をするんだろな~
やきもちを妬いたりもするだろうけど(意外と平気だったりして・・・)
きっと優しく見守ってくれるような気がしますe-53

yumi URL | 2009/02/09 17:18 [ 編集 ]


寒い外で仕事してきたワタシのこころもぽかぽかになったよ♪

ロッチャンありがと∑d(≧▽≦*)

haru URL | 2009/02/09 20:58 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

寒い日にお外でお仕事 お疲れさまでした(・∀・)ゞ
体調の方はもうすっかり良くなりましたかe-3

Locoのネム~e-261な様子をみて
haruさんの心もぽかぽかになられたようでe-266

今日もぽかぽかと暖かいですね~
花粉症の夫と私には超キッツーイ季節ですが
このまま暖かくなってくれたら良いなぁなんて思いますv-298
あ。haruさんとしては、もうひと滑りしに行きたい所ですか?!

yumi URL | 2009/02/12 15:13 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

