from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



デカきのこちゃん


先日。我が家に嬉しいお届け物ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


111121dekakinoko.jpg
デカきのこちゃん @haruさん作


Locoを迎えるずーっと前から大好きなharuさんのblog
可愛い可愛いぷるぷるちゃんの10歳のお誕生日イベントに当選しちゃった
(秘かに私デカきのこちゃんかマット狙いでした♪でもストラップも欲しかった~。・・・欲張り。)

その名の通りのでっかいきのこちゃん❤
想像以上の大きさでツボってしまった( 艸`*)ププッ



そ し て!

111121puru-san.jpg
同封されていた加とーさんのイラストは 早速フレームに

blogで見てズキュン!したイラストが我が家に~~~



111121puruloco.jpg
ぷるぷるチャン(のイラスト)とツーショット(〃艸〃)




111121qute.jpg
こちらこそ

ぷるぷるチャンモコモコちゃんが ちびっちゃいパピーの頃から大ファンの私としては
ふたりの成長が うちのこの事のように嬉しかったりするのです

10歳のお誕生日 おめでとう

これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す




C

omments


yumiさん、こんばんは♪

めっちゃ可愛いイラストだね~~e-266
ロコちゃんをキャラクター化したら、こんな感じなのね♪
ロコちゃんも満足気だよっe-461
心のこもったv-25プレゼント、よかったね~e-446

あ、そうそう、mixiのコミュにyumiさんも参加してくれてたの見つけました!
ありがとう♪(*´∀`*)

よっちん URL | 2011/12/13 18:29 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
こんばんはv-352
いつもコメントありがとうございます(。uωu)❤

ほんと可愛いイラストと癒しのデカきのこちゃんなのです~e-266
こうやって誰かの心にもヒットする絵や雑貨などなどを作り出せるのって
すごいなぁe-420と思います!

ほら・・・なにせ私達夫婦って・・・そういう才能がないからさ(*'艸3`):;*。 プッ

mixiのコミュや里親になろうブログ!いつも読ませてもらってますよ~e-420
お仕事や家事や育児で毎日すごく忙しいのに
ワンコニャンコの活動を頑張ってくれてありがとう!!!!!!
って・・・私がお礼を言うのもあれだけど。。。
里親になろうブログもリンクさせていただきますね( ・_ゝ・)ゞ

yumi URL | 2011/12/15 20:41 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

