from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



怖っ


tomとKがお風呂から上がったのと入れ替えで浴室に入ると・・・・・・

・・・・・・驚愕の!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




111120tom.jpg

・・・恐れ入りました・・・・・・tom画伯

ちなみに・・・アンパンマンのメインキャラクターですよ






果たして・・・Kはこれら↑のキャラを認知&納得できたのかしら

2人の会話ややり取りを聞いてると 全然噛み合ってないのに成立してる時があるから
きっと今回もtomがゴリ押ししたんだろうな~



さてさて。最近のKちゃん。

依然プラレールにどハマり中です

ハマりものといえば 最近はトランスフォーマーにも
発音が難しくて ほんの少し前まで「ぱぱぱふぉーまー」と言っていたのが可愛かったなぁ





C

omments


いやぁ~!じゅうぶんかと思いマス。
わたしなんてもっと書けません。
さすがです画伯!グー(^-^)g""

それよりトランスフォーマーがぱぱぱふぉーまーの方がうけました(*´∀`*)

あ!今日はお礼に参りました。
思いがけずひと足早く我が家にサンタさんならぬ
宅急便屋さんがやってきてですね
包みをあけてみたらクリスマスプレゼントが!!!
ヽ(*´∀`)ノわーい♪
あんなきのこごときでこんなステキなプレゼントがいただけるなんてぇ~~~~~!
感謝感激でございます。
ってゆうかなんだか申し訳なく恐縮です。(^^ゞ
ありがたくいただきます。

よかったらロっちゃんの首周りのサイズ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしまする。

haru URL | 2011/12/01 18:24 [ 編集 ]


∵ゞ(≧ε≦o) ぶはははw
ごめんなさい!笑っちゃいました!!

いやぁ~楽しそうな、yumiさんファミリーです♪

あ。やっぱり、Kくんプラレールにはまってるんだ~
どうですか?
一人遊びの時間、増えましたかぁ~~?(*´∀`*)

よっちん URL | 2011/12/05 01:00 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさーい!!(人ω<`;)e-330

先日は可愛いデカきのこちゃんありがとうございましたe-266
よく視界に入る場所に飾っているので
毎日ホワン♪とした気持ちになります.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こちらからも無事に届いたようで良かったです♪
haruさんとぷるぷるちゃん&モコモコちゃんのお口に合うと良いけどe-241

↑の絵・・・目に入った瞬間に、私、膝から崩れ落ちました~~~www
そういう私に絵心があるかというと・・・・・・e-263
haruさんのアンパンマンシリーズも見てみたい(●≧艸≦)゛

Locoの首回りですか?!(o゚д゚o)
カラーに指2本入るくらいで23㎝ですe-77

yumi URL | 2011/12/05 12:22 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますv-352

もうね~。夫の画力は重々承知してたんだけど・・・やっぱり衝撃的だったよwww
昨夜も浴室にバイキンマンとドキンちゃんが描いてあって・・・
↑の時よりちょっと上達してたヾ(≧▽≦)ノ゙

よっちんは見なくても色んなキャラクターを描けちゃう?!?!

Kは今日も起きて早々プラレールとトミカで遊んでたよ~♪
外出する時も電車か車を自分のリュックに入れて行くよe-282
一人遊びの時間・・・多少増えたようにも思うけど、
やっぱりmamaと感動を分かち合いたいみたいです(-∀-`; )

yumi URL | 2011/12/06 00:13 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

