from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



定例会


今日は。ちょっと久し振りの定例女子会

・・・どれほど待ち遠しかったことか。。。


111116lunch.jpg
本日のランチメニュー
チキンソテー きのこクリームソース(豆乳クリーム)
長いもとプチトマトのスープ(マカロニ入り)
パン2種

デザートには 虎屋の生どら焼き(虎ちゃん)6種類と
pastelのフルーツロールをいただいたよ




1111116k-lunch.jpg
Kちゃんもアンパンマンパン以外は大人menuの取り分け

今日は 卵を買い忘れ(結局ランチには使わなかったんだけど)
待ち合わせの後 sakuちゃんと近所のスーパーでちょこっとお買い物をしたのが
なんだかとても楽しかったようで
Kはずっと「sakuちゃん」「sakuちゃーん♪」と懐いていました




111116loco.jpg
Locoは今日も たくさん抱っこ&ナデナデしてもらって すっかりデレデレだったね
sakuちゃんに抱っこしてもらうと 必ずお腹を見せて赤ちゃん抱っこです



みんなでお昼ごはんを食べて ライブのDVDを観たりお喋りしたり♪
それから 今日は面白いモノをやったよ!!


111116card.gif
・・・なんだったっけ・・・もう名称忘れた・・・
自分でカードをきって引くタロットカード(のような感じのもの。。。)

私が引いた 現在の自分に対するメッセージのカードはアルテミスとアテナ
他に過去・現在・未来も引いて見てみました~



ピッチピチ若い頃は 友達とランチの後で占い師さんのブースに寄って
手相を見てもらったり 気になるの彼(当時のtom)との相性を占ってもらったり

こうして占い的なものに触れるのは10何年ぶり

当たる当たらない 信じる信じないは別として(私は自分に都合の良い事だけ信じる派)
コレ↑3人とも結構ドンピシャ!で面白かったーーーーーー




111116lilyk.jpg
お昼寝もすっ飛ばして すっかり女子会に仲間入りで馴染んでるKちゃんは 
lilyちゃんのお膝を独占
一緒にケーキやポテチを食べたり お膝に座った状態でハッピーセットのプラレールで遊んでいます
・・・・・・親子かっ

lilyちゃんが着ている↑ワンピース。ラインがすごく可愛いくて良いな~と思っていたら
自分で作ったワンピースなんだって
普段は超天然キャラなのに 洋裁だったり華道は師範級だったりと とても多才な素敵女子

そーいえば・・・手芸部 開催できてないな~
更に遡れば たこパーしよう!って言ってたのに つい毎回忘れて普通にランチを作ってしまってるなぁ



Kが力尽きて寝てしまったので 静かに2人は帰って行ったのですが
夜寝から起きたKは sakuちゃんとlilyちゃんがいない事に気付き激怒!!!!!!
「おねーさん かえっちゃったの なーーーい」と しばらくぶーたれてました

mamaだってお姉さんたち帰っちゃったのやだよーーーーーー




C

omments


女子会開催したんだね♪
Kくん、めっちゃなついていたんだね~~♪

まりんも、最近、お友達になついて遊んでもらったんだ(*・∀・*)

タロットカードじゃなくって、これって何?!?!
女子は占いがお好き♪よねe-348
私も最近はまったくないけど、過去に占ってもらったこと
数回あるよぉ~~
うんうん!いいことだけ信じる!!((●≧艸≦)一緒!

よっちん URL | 2011/12/05 00:55 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございまっすe-68

女子会・・・親しい友達とランチしてお喋りして笑って笑って♪心のよりどころです~e-420
KとLocoは↑の2人の事が大好きなようで、
2人が滞在している間はそれぞれがどちらかにベッタリなのe-266
いまだに「きょうはsakuちゃんくるの~?」とか聞いてくるし((´∀`*))

自分の大好きな友達にワンコや子供が懐いたり
友達がすごく可愛がってくれたりすると嬉しいですよねv-341

↑のカード。オラクルカードって言うんだってe-77
1つの事柄に対して、たくさんのカードの中から同じカードが出たり
今の自分の悩みごとにドンピシャ!だったり3人で盛り上がりまくってしまいましたwww
よっちんも占い好きだったんだね~♪
学生の頃までは今日の占いカウントダウンを観てから家を出てたんだけど
12位とかだとなーんか凹むんだよねwww

yumi URL | 2011/12/05 23:35 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

