from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



必需品忘れた~ (+面接&試験)


今日は お昼ごはんを食べたらすぐにお出掛け



111103k.jpg
お出掛け・・・といっても公園だけど。




111103k2.jpg
まだ自分の身体の幅感覚がイマイチわかってないので
「ゆっくりだよ~」「気を付けて!」って手を取ってアドバイスしても 頭とかをぶつけちゃう。。。

↑のちょっと前には 遊具をくぐる時におでこをゴッチーーーン!してた


Kは この場所にいた子と 追いかけっこしてたり
お兄ちゃん達に混ざって走ってたり
mamaの存在を忘れるほど 笑顔いっぱいでしばらく遊んでました




111103k3.jpg
滑り台は 自分から走って駆け寄って意気揚々と階段を上がるものの・・・
やっぱり滑らずに階段を一段一段 それは慎重に下りてくる。。。

エスカレーターもそうだったけど
また急に吹っ切れて大丈夫になるだろうな~




111103loco.jpg
『 ただいま~
今日はpapaとぐるっとお散歩してきたよ


今日はさ・・・
公園遊びと言えば必須アイテム!のボール&バットを忘れて来ちゃって
いつもならこの後 広場でみんなで遊べたのにね・・・


砂場にいたご家族がオモチャを貸してくれて(お砂場遊びの道具一式も忘れた)
砂場で遊んだり


111103k4.jpg
バイクや飛行機の遊具に乗って遊んだよ


年賀状用の写真撮影にも挑戦したんだけど
まだ KとLocoの息がなかなか合わず・・・難しい~~~







Happy Birthday dearぽん太郎





昨日は Kの幼稚園の面接&試験でした

といっても ごく普通の幼稚園なんだけど。


前日の願書の提出順で 面接の順番が決まるとの情報を得たので
私は 朝8時半には出られる状態で張り切ってスタンバってたのに・・・・・・
いつもの事だけどさ。よくある事だけどさ。・・・ほんと・・・思うようにはいかないもので

諸事情により お昼前の提出になってしまい
面接時間が 普段ならお昼寝真っ最中の時間・・・14時半からの面接&試験に


色々と調整して挑んだものの
やはり ・・・それはもう 大変な荒れっぷりで 日頃バッチリな事も 見事に一切出来ませんでした

それでも無事に合格


帰りは 習い事で一緒の仲良しNちゃんと 2人でラブラブ園庭の遊具で遊び
辺りも薄暗くなり・・・ 先生方もお掃除&片付けが終わり職員室に戻り始め・・・
園の門も締め始めたってのに「まだ遊ぶ!」と大騒ぎ!というか久々の猛烈ギャン泣き!!!

副園長先生に心配され・・・なだめられ・・・

今日はpapaも一緒だったので papaには車を移動してもらう為
近くのお店の駐車場で待ち合わせる事にして
私はかなり久し振りに履いたパンプスで 13キロのギャン泣き息子を抱っこしながら徒歩で移動

面接&試験は精神的にドッと疲れたけど
帰りは帰りで精神的にも身体的にも疲れた~~~~~~


Kちゃん・・・やっぱり眠かったんだもんね。。。
面接&試験的には 全然出来なかったけど
それでも!母から見たら 眠い自分と闘いながら良く頑張っていたと思うのです

来年の春からの毎日は・・・それ相当の覚悟をしておかないといけないだろうな・・・
って ことあるごとに実感する





C

omments


Kちゃん公園で遊んで楽しそうだね♪
ロッちゃんも一緒にお散歩で嬉しそう(^O^)

そして幼稚園決定おめでとう☆
よかったね、これで一安心だね~o(^-^)o
うちはるきの時は全く泣かなかったから大変じゃなかったんだけど、泣いちゃう子も1ヵ月もすれば泣かなくなってたしKちゃんも早く慣れてくれるといいよね!!

そっかぁ、うちの息子とKちゃんは1キロしか(息子は12キロ~)違わないんだね(笑)
まだ1歳だから抱っこしない訳にはいかないし2人+3チー全員で散歩は旦那がいないと無理だよ~(┳◇┳)

あや URL | 2011/11/23 18:34 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318
コメントありがとう(pq´v`*)e-266

息子におめでとうをありがとうe-343
我が家の地域・・・隣の地域の園で事件があったから例年以上に大激戦でe-330
決まるまでの数ヶ月ほんと気が気じゃなかったよ~e-351

しかし・・・4月e-235からどうなることやらe-263
今年の3月から始めた習い事もやっと今頃になって
すんなり入室出来るようになった息子なので・・・ドキドキ。。。
・・・結構私も寂しかったりするから共倒れしないように頑張るわv-363( `_ゝ´)ゞ

らいくんはグングン成長中なんだねe-420
きっと将来は長身のイケメンに成長すること間違いなしだねe-349
とはいえ・・・抱っこ真っ盛りの時期だろうからママは腰を痛めないように気を付けてね。。。

公園。私なんて・・・1こども+1ワンでもいまだにアワアワしちゃうよe-330
無理してもそれはそれで危ないしパパさんの力を大いに借りないとだよね~e-284
でもさ!いつもあやちゃんはアクティブママさんですごいなぁe-420って思うよe-349

yumi URL | 2011/11/24 17:23 [ 編集 ]


yumiさん、こんばんは~

Kくん、合格おめでとう!!よかったね♪
なかなか思うようにいかなかった。。あるよねぇ~
大変だけど、幼稚園になれてきたら、また、Kくんも
たくさん変わっていくよ♪

この頃の子って、ほんと日々成長だもんね(*・∀・*)

しかし、母の体は体力がホント必要だわ(;´∀`)
私もつくづくおもいますぅ~~

入園式が今から楽しみだね♪

よっちん URL | 2011/12/05 00:26 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
コメントありがとうございますe-343

そしておめでとうをありがとうございます!
・・・近所の普通の幼稚園に入園する事がこんなに大変な事だなんて
思ってもみなかったよーーーe-330

今月からプレ保育が始まるんだけど・・・
ちょうどお昼寝真っ最中の時間(14時スタート)なのe-259
もぉ・・・プレ保育の日が憂鬱です。。。
でも。それら含めて覚悟して来年からの入園を決めたのだから
頑張らないと!ですよねe-351

体力・・・ほんと必要だよねぇぇぇe-330
私、ビタミン剤やらサロンパスやら栄養ドリンクを駆使して日々暮らしています〓■●
こんなんじゃダメだ~~~e-330

入園式e-235楽しみでもあり・・・恐怖でもありwww

yumi URL | 2011/12/05 22:32 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

