from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


飾り棚♪


昨日は サークルの親睦会を欠席@まだ咳と鼻水が出るので。

そして今日は 習い事も欠席@私の発熱&頭痛により(`-д-;)ゞ

頭痛は 数日前から酷くて・・・
寝不足とか天気とか肩凝りとか 諸々で ちょいちょい頭痛が出る私だけど
いつもは 薬を飲まずひたすら我慢して凌いでマシタ

しかし。昨日 仕事帰りのtomちゃんにお願いして頭痛薬を買ってきてもらい
昨夜から飲み始めました~~~

が。 ・・・・・・効いてるのかわからん




さてさて。

tomに設置してもらってから だいぶ経ちますが

111006.jpg
作った物や気に入った物 季節物などをちょこっと飾れる飾り棚とキーボックス

リースとウェルカムプレートは
以前ナチュラルキッチンで材料を買って ちょこっとハンドメイド

ウェルカムプレートは玄関ドアに飾っていたけど
今はハロウィンのリースを飾っているので こちら↑は少しの間 お部屋に飾っておきます




今日はすっかり形勢逆転
私が横になっていると Kが イイコイイコしてくれたり
ひとくちチョコの包装紙を開いてくれました



スポンサーサイト

C

omments


おされ生活素敵~~~♪
センスあるものね♪
うちは、、、ってか私はまるっきりダメダメなのだ・・・
荒れまくってるよ(笑)>笑い事じゃないって・・・汗

今度はyumiさんがバタンキューしちゃったのね。
疲れがどーーっとでちゃうわよね。。。泣
今はもう元気になったかな?

この話書いたことあったっけな・・・・記憶が曖昧・・・
私も過去に頭痛が数日続いて、いつになく激しく痛んだので
脳の血管やばいんじゃないか・・・と(大げさだけど)
人生初めてのMRIをとってきたことあるんだ~
そしたらね、血管はとてもキレイなものだったのだけど
先生の診療・問診の結果、育児によって体全体がかちかちになって凝っていて
頭の筋肉まで凝ってる関係で頭痛を引き起こしてる可能性が大きいと言われたの。
その処方で飲んだ薬でとても嘘のようにスーーっと
痛みが消えたんだ~

どんな原因があるかわからないけど、きっと疲れがいっぱいたまっているんだろうな。。。
って思いますぅ。
ママが元気じゃないとみんなが困っちゃうし、自分の体をできる限りいっぱい労わってあげてくださいね♪

いいこいいこしてくれる息子ちゃん、ほーんと優しいなぁ~❤
一度だけ、しんどいから横にならせてって寝転んでいたら、うちの娘
自分のタオルケットを私にかぶせて、とんとんしてくれたことあったなぁ~
おままごとでおかーさん気分になってお人形にするみたいにね(笑

よっちん URL | 2011/10/17 15:22 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとぉぉぉ(pq´v`*)

おされ生活・・・何しろ私はセンスが無いのでe-330
インテリア雑誌やブログを参考にしたり。
もっと手を加えたい・あれも作ってみたいってのは色々あるんだけどね~e-441

頭痛は中学生の頃からで・・・
天気予報か?!ってくらい低気圧を頭痛で察知しちゃったりe-263

でも。お薬を飲む・って事に抵抗があって・・・
頭痛でも風邪でもほとんど飲まずに、治まるのを耐える・って感じだったんだけど
子育て中は無理だーーー!と。。。

そうだったね!よっちんの頭痛のお話聞いた事あるよー
!!
頭の筋肉まで凝っちゃうなんて相当だよねe-447

私は最近めっきり運動に行けてないから・・・ってのもあるかもe-282
日常的に身体を動かしていた時は、発熱も頭痛も無くて生理痛も軽くて快適生活だったの!

年末、時間に余裕が出来たら整体&マッサージに行こうかな。。。

息子と私は、たまに険悪になるけれどwww
でもいつも私のハートを鷲掴みですe-349

女の子って2歳3歳でも母性がしっかり備わってるよねe-454
自分のタオルケットを掛けてトントンしてくれるだなんてーーー!!!
いつもママがそうしてくれるからなんだろうねe-420
これからますますママの真似っこして
おしゃまさんになっていく娘ちゃんが楽しみですねぇe-266

yumi URL | 2011/10/18 16:45 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

