from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



あ~ん♪

今日は習い事の日だったけど。。。

まだ咳と鼻水が出るので 2週連続でお休みデス
しかも 来週は休講日なので 実質3周連続でお休みする事になってしまう

でも。あれだけ発熱が続いて 体力をかなり消耗してるだろうから 無理させちゃいけないし
クラスメイトのお友達にうつしてしまったら大変。。。


そしたら。

午後 先生からが!
来週の休講日に 2週分の教材を受け取りがてら 個人授業をしてくれるとのこと

習い事は 欠席した分の振り替えができないから これはすごくありがたい~~~



さてさて。

今日は tomが夜勤明けだったので 夕方 みんなで近所のSCにお買い物

Kも私も久々の外出だよ~~~

111004k.jpg
がぶー

マックのCMを見るたびに 「はんばーがーきっど!」(←ちょっと違う)
「けんたっきー!」(←完全に間違ってる)と連呼。

マックの前を通ると「たべるーの!」「まっくたべゆゆ!」と言い張るくせに
いざ注文すると ハンバーガーにおいてはバンズしか食べなかったK。。。
(お肉 全残し。。。)

しかし今日は。初めて自分でガシっと持ってほぼ完食





C

omments


おおおお~マック・ハンバーガー食べちゃうんだ~すごーい♪
うちの娘はポテトオンリーだよwww
そもそも、ハンバーグ大嫌い!って言う子だし・・・・
和食派なので、オムライスとかハンバーグとかも美味しい♪って食べてくれると嬉しいのにな。。。

習い事、個人授業でサポートしてくれるんだ~
心遣いばっちりだね~♪よかったね☆^^

よっちん URL | 2011/10/17 15:10 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございまぁす*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

息子も最初は塩抜きでポテトオンリーだったんだけど
この日は何でかガッツリ食べてましたv-45
また今度行ったら食べるかな・・・どうかな・・・。
今、ハッピーセットがプラレールなので近々また食べに行こうかと思うんだけどe-454
早く行かないと終わっちゃうかなe-330

娘ちゃんはハンバーグとか洋食は苦手なのね。。。
でもでも和食派だなんて偉いわぁe-420
食に関してはずっと悩んで来られてたみたいだから、
しっかり食べてくれるようになって良かったですねっe-343

ウチは・・・食欲は旺盛なんだけど、
今まで食べていた食材がだんだん苦手になって来て・・・
やっと最近お野菜とかお肉とか1口2口食べ始めるようになってきましたe-263
ある日の夕食なんて納豆ごはんオンリーだったよe-444

習い事は、休講でも先生は1人お仕事に来ているようで
特別に入れてもらえたんだ~e-343
未だに私と離れる時にちょっと愚図るので・・・先生の心遣いに本当に感謝でしたe-420

yumi URL | 2011/10/18 15:34 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

