from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ごほうびオヤツ♪

息子の体調と弱気な私を心配してをくれたお友達
どうもありがとう(pq´v`*)





激しい咳と鼻水&鼻づまりで とにかくグッスリ眠れないKちゃん。。。

昨夜も眠れなくて夜泣きばかりだったけど
すっかり熱は下がって落ち着きました

熱が下がった途端に 今朝は食欲旺盛
1週間近く水分&ゼリーのみの生活だったので 徐々に量を増やしたい所なのに。。。

身体が楽になって いつもの騒がしい1日が始まった
よかったよかった




いきなり復活フルパワーとはいえ。

さすがにもうしばらくは外出できない・・・よね。。。


ということで。今日は。


111002loco.jpg
ぺろ~ん

先月末にしようと思って出来なかったロッちゃんのシャンポーday

数日前にチョキチョキ系のお手入れは済ませていたので
今日は耳掃除&シャンプーのみ




111002loco2.jpg
最近お気に入りのオヤツ。 まぐろの角切り

キャ二スターをカポっと開ける音ですっ飛んで来るよ




C

omments


Kくん、すっかり元気になったのね!よかった~♪

坐薬だけど、お医者さんは40度超えたらっていう場合があるけど
お薬的には、38.5を超えたら使用してもOKなのね。
私は39度を超えてきたら、娘がしんどそうで入れてあげるんだ~。
って。。。娘は「いや~~~!!」って嫌がるんだけどね>汗

元気でパワフルもママはそれはそれで、体力いるけれど、
お熱で苦しんでいることを思えば、元気がなにより♪
ほんと、よかったです^^

ロコちゃん、しゃんぽ~でご褒美もらってうれしそうね♪
最初の写真、牛タンくわえてるのかと一瞬思っちゃったわ。ぷぷ~~~~笑
子供のお世話、ワンコのお世話、ほんとにお疲れ様♪

よっちん URL | 2011/10/17 15:05 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますv-345ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おかげさまで家族全員すっかり元気になったよーーーe-2
いつも親身になって気にかけてくれて本当にありがとうe-51

坐薬・・・先生とか薬剤師さんに言われると「そうか・・・そうなのか・・・」と思ってしまうけど
友達ママとかにも聞いたらやっぱり39度超えたら辛そうだから使うって言ってたの。。。

息子は食欲も無くて体力も落ちてたから使ってあげれば良かったのかな・・・と思うe-444

しかし。結構、錠剤がおっきくてびっくりなんだけど~~e-330
思わず薬剤師さんに「これ・・・全部入るんですか?!どーやって?!e-317」って聞いてしまったe-282
体温ですぐ溶けるものなんですねぇe-77

いやぁ~騒がしい&慌ただしい毎日も大変だけど
元気になってくれて本当に良かったですv-341

あはは♪確かに牛タンっぽい!!e-455
焼き肉・・・久しく食べてないわ~~~

yumi URL | 2011/10/18 15:18 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

