from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



wish


Kちゃん・・・月曜の夕方からずっと発熱(高熱)が続いています。。。

今日で 6日目。。。

やっと日中38度台で落ち着いて来たけど
夜になるとプーっと40度近くまであがっちゃう

高熱に加えて 咳と鼻水も酷いので 眠りたくても全く眠れない状況
やっと眠ったと思っても夜泣き。。。

食欲もほとんど無く・・・この6日間 水分とフルーツゼリーしか受け付けない。。。

お薬(粉薬)も あの手この手を尽くして飲ませても
どうにも身体が受け付けないようで・・・
なんとか頑張って飲み込んでも すぐにもどしてしまう。。。


111001thankyou.jpg
ほとんど寝ずの看病が続く私に tomがお花をくれたよ


苦しそうにしている まだ小さな息子の姿が辛くて・・・
心配だし・・・すごく不安だし・・・
昨日あたりからは看病疲れも出て来て・・・なんだか 泣きそうになってしまう。。。

でも。このお花をカウンターに飾って いつでも目に入ることにより
なんだか心がふ~っと軽くなったよ


111001thankyou2.jpg
LocoちゃんとKちゃんのpapaは優しいね


Kちゃん 早く元気になって




tom

つきっきりの私の変わりに買い物に行ってくれたり
家事を手伝ってくれたり

出来ることを 出来る限り 頑張ってくれたよ



そして。どうにも不安で心細くなってしまった時の私の救いは

Loco

抱っこしながら ナデナデしながら
「あ~ロッちゃんどうしたら良いと思う?」などなど
私の不安や弱音を じ~っと目を見て 時には首をかしげながら聞いてくれる


Locoがいつもピッタリそばにいてくれて 私はどれだけ救われているだろう




love |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

