from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ちからもち


最近のこと。お昼寝布団でKを寝かしつけながら 便乗して寝てしまった私

ふと前髪の辺りに気配を感じるな~と目を開けて見たら
先に起きていたKが 私の頭をイイコイイコしてくれてたーーー



さてさて。

そんなスイートなKちゃん。


なんと!今日は!!!

110925otetsudai.jpg
私が持っていた買い物袋を 黙って自分から手に取りお手伝いしてくれたーーー

中身は 洗濯用洗剤や食器用洗剤の詰め替え用や
ウェットティッシュの詰め替え用2袋などなど 結構重かったのに。

いつもpapaが荷物を持ってくれてるのを見てるからかな~

しばらく頑張って運んでくれたけど
やっぱり重くて途中でpapaにバトンタッチ



相変わらず息子にきゅんきゅんしっぱなしです




C

omments


わお~♪
Kくんってば、なんて頼もしくて優しい男の子なんでしょう~❤
ママがきゅんきゅんしちゃうのもわかるよぉ~~(*´∀`*)

男の子はやっぱり、パパの背中を見て育つのね!
Kくんのパパなら、優しくて頼りがいe-271のある子に育つのは
間違いなし!だよねe-461

この先も楽しみだね~~♪

よっちん URL | 2011/10/12 21:35 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
続けてコメントありがと~~~e-343|_□∨Ε...φ(´ω`●)

Kは今のところ優しい男子に成長中ですe-51
男の子はいつか必ず母親から離れてしまうから
今の内にたっぷりラブラブ期を満喫しとかないと(*´pq`*)ムフッe-266

女の子はこれから一緒にショッピングしたり美容室に行ったりお茶したり・・・
楽しい事いーーーっぱいだよねぇe-420

・・・息子はいつまで私の事を『ママ可愛いねぇe-349』とchuしてくれるのかな。。。

yumi URL | 2011/10/13 14:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

