from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



洒水の滝


まだまだ残暑が厳しい9月19日

マイナスイオンを求めに足柄方面へお出掛け



以前 南足柄の夕日の滝へ行った時
前日のお出掛け会議で もう1箇所検討していたのがココ
110920syasui.jpg
洒水の滝

川からの風がひんやりしていて涼しい


110920daruma-san.jpg
幸せのダルマさん こんにちは~♪なでなで~♪してきました




110920syasuinotaki.jpg
見えてきた!!


110920syasuinotaki-2.jpg
こちらはtomのスマホで撮影。

以前は赤い橋の向こうまで行けたようです

詳しくは 



110920syasui1.jpg
滝をバックに撮影してみたけどイマイチだったので。手前の石碑で記念撮影。

こちらの滝も 周辺は涼しいのかな~?と期待して行ったのですが
なんか・・・蒸し蒸ししてて・・・メガネが曇った




110920loco.jpg
渓流とLocoちゃん

こちらの滝の方が 駐車場から滝までの道が整備されているので 散策しやすかった♪

滝巡り・・・ハマりそう


110920syasui2.jpg
Kちゃん・・・ずいずいお水に近付くので お腹のトコがびっしょっしょ~




110920kloco.jpg
帰りは道の駅に寄ったよ。

屋外の店舗で苺のドライフルーツなどなど購入
朝食のヨーグルトに入れて食べよ


車に戻ったらKとLocoは即寝


ついでに~♪とゆーことで。

110920kloco2.jpg
御殿場プレミアムにも寄ってお散歩&お買い物

Locoは今日もワンコちゃんとたくさんご挨拶して大興奮!
さて帰りますか~って時にチワワくんとご挨拶したら 興奮しすぎてまたグーグーしちゃったので
駐車場までの長い道のりは↑のスタイルで。。。



今日はおnewのコンデジも持参で行きました
まだ取説をよく見てなかったから
イマイチ使い方がわからなかったりもしたけど・・・それでもノンストレス





C

omments


今年は滝めぐりでマイナスイオン吸収してリフレッシュ!な夏だね~

KくんとLocoちゃんが一緒にベビーカーに乗ってる姿、
なんて微笑ましいんだろう~❤
しかもLocoちゃんも笑ってるよ~~~((´∀`))萌

うちじゃぁ、ありえませんな~((●≧艸≦)w

よっちん URL | 2011/10/12 21:38 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございまぁす(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

なんだかホントに疲れてしまって・・・緑に囲まれていると心底落ち着きます~e-365

Locoのカートを持って行くとKが一緒に乗りたがるので
今は常にベビカを用意して一緒に乗せてますe-330
↑のスタイルだといつも以上に声を掛けられます~~~(o´ェ`o)ゞ
今ではLocoもおとなしくKのお膝に座ってるよe-241

娘ちゃんはきっともう随分前にベビカ卒業しちゃったよね。。。
でも。そもそも娘ちゃんのお膝に2チワはさすがに大変か~e-330

yumi URL | 2011/10/13 13:55 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

