from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


本日のお客サマ♪


先週の火曜日から 今月末まで・・・予定ギッチリ



さてさて。

日々 ほとんど笑って過ごしている私ですが
それでもモヤモヤすることや 溜息ものの出来事もそれなりにあるわけで・・・

しかも。そーゆーことって 軌道修正しようとしても しようとすればするほど
なぜだかどんどん連鎖して膨らんで
許容量をアッという間にオーバーしちゃったり・・・


なんとか打破するには
ゆる楽しい完全脱力時間を 隙あらばどんどんどんどん入れてこーーー!!!

ということで。

早速

110916lunch.jpg
本日のお客様は 定例女子会メンバーsakuちゃんlilyちゃん

lilyちゃんとは三週連続で会ってる( ´艸`)ムププ


本日のmenuは
厚揚げと豚肉のカレー風味炒め
蒸し鶏のサラダ
きのこと春雨のスープ(・・・春雨を入れ過ぎてしまいました)
ごはん

キハチのフルーツロールケーキ(いつもありがとう)


色々と・・・濃い話からそれはもう薄っぺらい話まで色々と 長い時間喋りっぱなし
アラサー?アラフォー?な私達が ひと時 『女子』に戻ったような錯覚
そんな時間がすごく癒されるというか しっくりくる

なんて楽しいんでしょ
(途中 Kに たっぷりのアイスソイラテを2回も倒されて てんやわんやもあったけど)


さてさてもちろん来月の女子会もー!って勢いなんだけど・・・
月末じゃないから 我が家の来月の日程が一切わからず・・・心底がっくり

・・・そーいえば。今日の この日は 奇跡的な即決で決まったんだったけな。。。




楽しくって心のデトックス完了 


スポンサーサイト

C

omments


心のデトックス、大事!!うんうん!

最近、私はそれができていない。。。

けっこうたまってるよ・・・しんどい・・・

キャパ越えしょっちゅう。

声を荒げてしまうこともしっちゅう。。。

悪循環。

息抜きはやっぱり必要だよ~~~~

※短めコメをいっぱい残したけれどコメレスは気にしないでね^^

よっちん URL | 2011/09/25 19:48 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますぅ(人'v`*)e-266

よっちん~~~e-330大丈夫ですか?!?!e-330

自分の子供といっても、『人』対『人』だから
ずっと向き合っているとぶつかることもあるだろうし
時には行き詰ってしまう事や穏やかで居られない時もあると思います・・・。

私も・・・苛立つ自分をグッと抑えて抑えて・・・しんどくなったり
小さな事でイライラしてる自分を心底情けなく思ったり・・・
反省の毎日です。。。

よっちんは家事もお仕事も子育てもワン育てもいっぱい抱えて
毎日きっとすごく頑張っているんだと思います。
でも。ブログを拝見してると娘ちゃんもルイくんもララちゃんも
すごく明るくて穏やかな良い表情してるよe-420

パパさんとお休みが合って
家族での~んびり出来る時間が早く訪れると良いですねe-53
やっぱり息抜きは大事ですよね!!!

私のブログ・・・メモ的な内容ばかりなのに
いつも読んでくれてコメントしてくれて
楽しみだし本当に嬉しく思っています!!いつもありがと~~~e-266

yumi URL | 2011/09/29 00:18 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

