from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ランチカラオケ♪



今日は。午前中からサクサク行動

ちょっとした用事があったり。

その後 炎天下の中 自転車で希望の幼稚園の下見に行ってみたり。


暑い~~~ 喉乾いた~~~ 腕がジリジリ痛い~~~ お腹すいた~~~


そんな中。ふと思い立って。

お昼ごはんは 家族では初のランチカラオケ~


110912lunch.jpg
Kちゃん・・・アボカドマヨディップにハマってました。


Kはまだ歌えないので アンパンやおかあさんといっしょの曲を合間に入れつつ。

tomには 昨日のお礼として?ランチOKに


Kもノリノリ♪(実は。変な動きのノリノリ動画も撮れた)
すっっっごく楽しかったーーー




C

omments


ほぉ~~~ご家族でカラオケランチ!!

新しい試み??すごい~~

私は歌うの好きだけど、主人が歌。。。だめなので(笑
行くことはなさそうだよw
でも、由実さんファミリーと一緒に、カラオケって楽しそうだな~
なんて、記事を読みながら思っちゃいました♪((●≧艸≦)

よっちん URL | 2011/09/25 17:15 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますv-352

家族でカラオケは、私は昔から実家の家族と行ってました~e-289
結婚してからも、父がもう少し元気だった頃は
tomも一緒にみんなでカラオケに行って飲んで食べて歌ってd(>ω<。)

その当時は無かったけど、今はランチmenuがあって友達親子とも利用しますe-454
大型遊具のキッズルームやワンコOKルームもあるんだよぉe-77
Loco連れでは利用した事ないけど~

今は娘ちゃんもたくさんお歌を歌っているだろうから
アンパンマンや童謡を入れてみんなで歌えばパパさんも参加してくれるかも?

うんうん!!両ファミリーでカラオケに行ったらすっごく楽しそ~~~v-363

yumi URL | 2011/09/28 22:58 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

