from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


本日のお客サマ♪


ちょっと勢い付いて(* ´艸`) 本日もおウチcafeオープーーーン

お客サマは 定例女子会メンバーsakuちゃんlilyちゃん

そしてLunch menuは。

あ。今日は撮り忘れませんでした

画像を撮ってUPしておくと 前回と同じメニューを出してしまうってことが防げるので
撮り忘れないようにしよう!って思うんだけど・・・
嬉し楽しですっかり忘れてしまう事が・・・ある


110831lunch.jpg
タンドリーチキン プレート
スープ
ごはん


いただいたスイーツ撮ってなかった
今回いただいたスイーツも すっごく素敵で美味しいケーキやプリンやゼリーがいっぱいで
自宅なのに とても贅沢な気分 




110831loco.jpg
こちらもお決まり。Locoは甘え放題で ずっとsakuちゃんの腕の中でリラックス

2人ともワン好きなので
常に どちらかが必ずLocoを抱っこしてくれたりナデナデしてくれたり




途中 震度3の地震があってビックリ。。。

揺れがおさまった途端に 再開される止まらないお喋り

あまりにも話が尽きないので その場で次回の計画を( 艸`*)ププッ
いつも大抵なかなか予定が合わない私なのに 奇跡的に即決

息子の画像が一枚も無いけれど・・・もちろん居ます!
今日もなぜだかlilyちゃんにちょいちょい甘えてました


我が家の不定期な生活のサイクルに加えて 今年に入ってからの習い事や
Kが2歳を過ぎて更にヤンチャ度が増したことにより

もともと気力&体力共に全然無し子な私が 日々にかなり疲れてしまって・・・
すっかり 親しい友人と会う時間を設けていなかったけれど

やっぱりこういう時間はすっごく楽しい



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

