from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



夏が終わる~


しっくりくるタイトルが・・・思い浮かばなかった。。。



さて。習い事の待ち時間。
今日のママトークは みんなで時間いっぱいがっつりエクササイズの話題でもちきり

今月は 結局1回しかエアロに行けなかったな
自宅で夜な夜な先生のDVDとかエクササイズDVDをやってても
1人だとなんだかいまいちモチベーションが上がらず。。。
またみんなと一緒に踊りたい



さてさて。

習い事が終わったらtomと合流して。

110830papak.jpg
K念願の電車に乗車

私と2人だと荷物も全部抱えつつ・・・の乗車なので
「papaと一緒に来た時に乗ろうね」と 隣の子供広場で遊ばせるだけだったので
Kに「今日はpapaがいるから電車に乗る?」と提案してみたところ大喜び

乗車中は真剣そのもの 真顔だったけど




お昼過ぎには。

Locoのお散歩&ごはんを買いにお出掛け

110830locok.jpg
最近。Kと一緒に座っています。

まだちょっと暑かったけど 日影を選んでのお散歩。
もう少し涼しくなったら 日中にまたゆっくりみんなでお散歩出来る


我が家はtomの夏休みは存在しないので この夏も 家族のレジャー的な事は一切無く・・・
tomの普通のお休みと Kのお休みが上手く重なる事もほとんど無かったので・・・
ごく普通に 淡々と8月が過ぎて行ったなぁ・・・・・・

来年の夏は。今よりもっともっとKの運動量も増えて活発になっているだろうから
色んな経験をさせてあげられるように 私が頑張らないと

・・・・・・体力つけなきゃ




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

