from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



初詣

初詣にはかなり遅いけど。。。
daishi2009.jpg
昨日(29日)は 私の母を連れて お参りに行って来ました手書き風シリーズ42車ダッシュ
(父はこの所、少しの距離でも歩けなくなって来たようなので結局今年もお留守番デス。。。)

なんだかすっごく眠くってzねこ行くのやめようかな・どうしようかな・・・
って感じだったのですが
2月に入ってからじゃぁ もう行かれないし~

天気は雲だったけど そんなに寒くもなく
hatsumoude2009.jpg
やっぱり行って良かったonpu

2008年を守ってくれたお札とお守りを『お札納め所』に納めたら
まずは
mokumoku09.jpg
香炉にお線香を供えますよ~


それから それから
kakikaki09.jpg
今年も経木にお願い事・年齢・氏名を記入して お焚き上げしてもらいますスマイリー

そしてお参り~
bokumo09.jpg
『ボクは キャリーでマッタリなのだ』
Locoの分も ちゃんとお願いしときましたからキラリ

お守り&お札をお授けしてもらい
おみくじを引いたりなんかした後は チョイと仲見世をプラ~リ♪

2009年も よい年でありますように~jumee☆faceA80


C

omments


お父様、心配ね。
我が家も同じなの。お出かけに誘っても、どうにもこうにも自分の体が心配なんですって。
「歩かなくっちゃだめよ」って言うのは簡単だけど、娘に弱みを見せるほどなんだから、いたわってあげたいよね。

いつものことながら、yumiちゃんのご主人ってお洒落よね~。
ご主人に抱えられて安心しすぎの表情のろっちゃんがカワユス。
うん、yumiちゃんファミリーが健康でよい年になりますように。

まひみかマミィ URL | 2009/01/31 11:02 [ 編集 ]


初詣・・・我が家は出来ずじまいでした・・・・orz
遅れてでも行かなくちゃ!と思っていたけど、主人がお休みの日はなんだかすることいっぱいで。。。
お炊き上げしてもらったんだねぇ~。
Locoたんも一緒にお参りo(^-^)oいいねぇ。

私も娘を授かることになる年の初詣はお炊き上げしてもらったの。お寺なんだけど。

安産祈願できたかな?
yumiさんご家族がみなさんお元気でありますように♪

お父様の具合がすぐれないのかしら。。。
心配だね。
もう少しでyumiさんのベビたんをお披露目できるから
可愛い孫を抱いて、お父様、元気になってほしいね。

ルイルイ URL | 2009/02/01 00:23 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

マミィのお父さまもそうなのね。。。
チョットでも出掛けたら気分転換にもなると思うんだけど
でも、体調の事で父が出歩くのを不安に感じるのもよくわかるし、
今時期へたに出歩いて
体力が落ちてる所で風邪やインフルエンザに掛っても大変だしっv-356

かといってどんどん歩かなくなってしまったら
本当にほんの少しの距離でも歩けなくなってしまうんじゃないか・・・って
心配なんです。。。
ここ数年なんか難しいところで(´-ω-`;)ゞ

夫にお褒めのお言葉をありがとうございます~~~e-420
本人、『お・・・お洒落・・・かなぁe-3』って
ドギマギしてたよぉ(笑)

Locoはキャリーに入るといっつもマッタリしてて
気持ち良さそうなのe-68
密着感と揺れが良い具合なのかなァ?

マミィにも我が家の健康を祈っていただけて
そのお気持ちがとっっっても嬉しいですe-420
2009年も良い年にしましょうね~~~e-415

yumi URL | 2009/02/01 18:26 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

初詣は1月じゃなくてもねっv-21d(ゝω・*)
実は我が家、近所の神社にはまだお参りしてないんだ。。。
そっちが先だろ~って話ですよね。。。

家族揃って1年の健康と幸せをお祈りしにお参りしてるんだけど
Locoにとっては毎年『なんのこっちゃ?』って感じだよね。。。
Locoは駐車場⇔お寺の行き帰りのお散歩が楽しいみたいで
駐車場に到着する数分前からソワソワ騒ぎ出すの(●´艸`)

安産祈願してきましたよっe-343
でも私、まだ今年も厄年だったみたいで
どちらを祈願すれば良いのかしばし悩みました。。。

ルイルイさんにも我が家の健康を祈っていただけて
すごく嬉しいです~~~e-266アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほんと。ベビが産まれることだし
暖かくなって来たら、
もう少し父が元気になってくれたらなぁ・・・と思いますe-420

yumi URL | 2009/02/01 18:51 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

