from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



暑さ再び♪


ここ数日 とても涼しい日が続いていて
もう夏も終わりに近いのかな・・・なんて思っていたけれど。

処暑を迎えたことだし 秋はもうすぐそこなんだろうけれど。



今日は夏の暑さ再び


帰宅して荷物を置いたら とにもかくにもまず準備!!

110823k1.jpg
Kは着替えてプールへ直行

今日は 夏期休講明けの習い事
ちょっと久し振りだったので心配だったけど 親の心配もなんのその!かなり×②頑張っていました




110823loco1.jpg
Locoちゃんは南国気分?で日向ぼっこ

この夏も 夜でも蒸し暑くてなかなかゆっくりお散歩出来ない日が多いけど
いつもKと追いかけっこしているからか
体重キープで 食欲が落ちたりお腹がキュルキュルする事もなく。
いたって健やか元気に猛暑を乗り越えています




110823loco2.jpg
猛暑の暑さではないので 日影で風に吹かれていると気持ちが良い♪
 



そのうち・・・

110823loco3.jpg
うとうと

気持ち良さそう♪ おじいちゃんみたいだよ~




110823k2.jpg
Kは 今日も今日とて たった1人でもお水遊びに夢中。
夢中になり過ぎて ややアヒル口になってますよ~


最近のKは ちょっとしたお買い物ならカートに乗せずに
一緒に歩いて回れるようになってきたので ほんのちょっと楽になったかな
ハッキリとした声でご挨拶も出来るようになってきた。




110823loco smile
スマイル

あ。今夜にでもおひげチョッキンしよう。
足の裏の毛もだいぶ伸びてきたし。。。



プール遊びの後は やっとお昼ごはん
mamaはお腹グーグーだよ。。。

110823k3.jpg
カッコイイお顔して~♪イイお顔して~♪とリクエストしたら ↑の キメポーズ

まだ なかなかカメラ目線してくれないけど。。。




110823loco4.jpg
この子はカメラ目線大得意

実際は Kが食べているパンが落ちてこないかと待機中。

オヤツの時も近くでジーっと狙っているので
いつもKに「 ろちゃん!いけない。 いけないよー!」と叱られ・・・
それでも全くめげないLocoです。



C

omments


yumiちゃんこんばんは
スタバのブログパーツかわいい♪
さっそくマネさせてもらっちゃった♪
(´∀`*)エヘヘ

息子くんイケメンに成長中ですね~(〃▽〃)
将来が楽しみね♪

ロっちゃんの笑顔にはお色気も漂ってますな
(´▽`*)アハ

haru URL | 2011/08/25 20:48 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318
こんにちは!
コメントありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

スタバのブログパーツ可愛いですよねe-343
私、結構ミニチュア好きですe-454

息子はケメンでしょうか?!?!
そう言っていただけると嬉しいですe-343
将来、外見は・・・あまり期待していませんが
内面がイケメン男子になってもらいたいですe-420

Locoのスマイルは無精髭効果?もプラスして
ちょっと「うっふん♪」な感じですかね( *´艸`)
なにせ今年7歳になるので多少の色気も出てきたかもe-276

yumi URL | 2011/08/27 16:47 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

