from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ベランダプール開き


今日は。

tomが汗だくでプールを出してくれました~
(夜勤明けなのにお疲れ様でした)


110809k.jpg
今年の水着は ラッシュガードとパンツ別々で

かなり遅いベランダプール開きでごめんよ。。。

去年のプール開き

友達宅のプールにお呼ばれされても あいにくの天気でお部屋遊びだったので
お水遊び自体も Kは今シーズン初

それはもうテンション上がってました




110809k2.jpg
ロッちゃんも気になる?

しかしお水が苦手なLocoなので これ以上は特に何のリアクションも無し・・・




110809loco.jpg
『 ぼくは ここからみています。。。』




110809k3.jpg
「 お~み~じゅ~ 」
ビデオ撮影しているpapaに向かって 容赦なくお水をかけて爆笑してました


今年は海にも行ってないね。。。

お水遊びの出来る公園くらいは行けるかな。。。







夏だから当たり前なんだけど ・・・暑いっ

こう暑いと 家事をしているだけでも貧血になる率が高くヨボヨボ~

また発熱するようになり 頭痛&貧血諸々と直面する日々・・・なので
今度こそ原因を究明して治したい!
・・・すぐにそこまでいかなくても緩和させたい!!改善したい!!

じゃないと・・・
自分もしんどいけど とにかく 家族に心配かけたくないもの。。。


とか言いつつ・・・病院やだな~ってのも本音




C

omments


昨年も思ったけど、やっぱりyumiさんとこのプールは立派!だわよぉ~
大きくて空気入れるだけでも大変でしょう~((●≧艸≦)
パパさん、おつかれさま~(^∀^)

Kくん、いっぱい楽しめたかな~♪
よかったね~( ^ω^ )ニコニコ

yumiさん、体の具合がよくないみたいですねぇ。。。
だいじょうぶぅ~~?!(´Д`;)
この暑さじゃ、体調おかしくなってもしょうがないよねぇ。。
私も毎日うだる暑さで、汗だくでしんどいなぁ。
ゆっくりペースで体を休めながら、元気になってくださいよぉ。
早く過ごしやすい秋になってほしいね♪

よっちん URL | 2011/08/15 22:08 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがと~~~e-349e-266

このプール・・・私のこだわりに適っているんだけど(底にも空気クッション・縁がしっかり・シェード付き)
おっしゃる通り膨らませるのがホントに大変e-330
しかも下に排水口が付いてないから毎日の準備も片付けも汗だくで大誤算(;´ρ`) グッタリ
私ってほんと詰めが甘いのよね。。。

でも息子が楽しそうにしているその笑顔を見ているだけで
オールおっけーなのです O━d(*´ω`*)b━K

私の体調の事・・・
いつも気にかけて下さってありがとうございますe-420
息子が産まれる前からなんだよねぇe-263
当時発症して経過観察していた病気が原因というかきっかけだと思うんだけど・・・
その時は特にどこにも異常が見られず『体質』で済まされてしまってe-263
こんな体質もう嫌だーーーe-259

でも。体調を見ながら今も毎日ずっと
自主的に運動を続けているので大丈夫です!!e-257

よっちんは暑さでしんどいのe-3e-2
ここ数年の暑さは本当に厳しいもんね。。。
そんな中でのお仕事や娘ちゃんの送り迎えは私の想像以上にキツイと思います。。。
どうか、よっちんも体調には気を付けて元気に夏を乗り切って下さいねe-241

yumi URL | 2011/08/16 01:14 [ 編集 ]


yumiちゃんこんにちは~(-^〇^-)

Kちゃんプール気持ちよさそうだね♪
ロッちゃんも一緒に入れたらよかったね(^w^)
といううちの3チーも同じくお水ダメで大きい目が更に大きくなっちゃうよ(笑)

プールもとっても可愛い♪
うちも今年買ったけど、今2人で入るならいいけど来年は3人(らいと同級生の甥っ子がいるので)になるから2m超のプールを買うつもりだよ~☆
今年はお家プールより近所のプールに行ってるかなo(^-^)o

そしてそして、yumiちゃん体調は大丈夫?
育児にはお休みなんてないから体調悪いと更に大変だよね(>_<)
あまり無理しないでね!!

いつかまた、落ち着いたら会えるといいなV(^-^)V

あや URL | 2011/08/16 10:01 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318
こんにちはU。・x・)ノ
コメントありがとうe-266

今日も猛暑日だね~~~e-330
あやちゃんもご家族の皆さんも暑さに負けず元気ですか?

Kは涼しげ~にお水遊びを楽しんでいるけど
私はもぉ汗ダララだよe-282
Locoは暑い中、日向ぼっこしたり
涼みに部屋に入ったり悠悠自適に過ごしているよe-440
あやちゃんちの3チーちゃん達もお水遊びしないんだね~
この夏も暑すぎてなかなかお散歩e-276もゆっくりできないよねe-282

お~e-4202m超えのプールe-349
それは楽しみだね!!とっても賑やかそうe-343
るきちゃんがお友達とプールに行った時のお写真見たよe-29
あやちゃんは、いつも子育てを・というか、
日々を子供達と一緒に楽しんでいる様子がすごく伝わって来て
素敵なママだな~って感心&尊敬していますe-349

体調の事、気にかけてくれてありがとうe-420
思えば旧ブログの頃から励ましてもらっているねe-434
本当にありがとうe-420

なんかさー。しょっちゅう体調が悪いと自分が情けなくなってしまって。。。
今は熱も下がってすっかり元気ですe-271

うんうん!またゆっくり会いたいね~e-349e-266

yumi URL | 2011/08/18 16:00 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

