from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



完全リラックス


夜。Kが寝た後。

録画しておいた怒り新党を観てtomと笑いつつ

ふとLocoに目をやると・・・


110805loco1.jpg
おっぴろげ~




110805loco2.jpg
こっち側からも見てみた

2歳くらいまで貧毛だったのに 今ではアゴ下から胸までワッサ~
ここの毛って特にふわふわ柔らかくてとても気持ちいい
毎日ナデナデしたりスリスリしてしまいます




110805loco3.jpg
・・・起きちゃった?

折り曲げたおてての感じもたまらんっ




C

omments


yumiさんこんばんわん((´∀`))

あぢぃ日が続きますね( ´Д`)=3

ロコちゃん、リラックスしてるぅ~♪
リラックスしてくれてると、こちらもホッとするよね♪
へそ天の姿は、ほんとに見てて癒される~❤
胸元のふわふわお毛毛は、私もだいすきよぉ~~(*´∀`*)
ララに、むつごろうになって胸元に顔をスリスリしたら
この前足キックされちゃったけどぉ~((●≧艸≦)


ルイジは、そばに来てヘソ天してなでて~~ってするんだけどね、撫でると、悶えてそのうち暴れちゃう(汗
ララはやめない限りず~~~っと、ヘソ天で甘え続けるよ~♪
なにもしなくてよければ、ずっと抱っこしてなでていたいわぁ~❤❤

よっちん URL | 2011/08/15 22:01 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
こんばんはU。・ェ・。Uノ
いつもコメントありがとうございますe-266

ほんと・・・毎日痛いほど暑いっv-356
暑いの嫌いじゃないけどツライです。。。
よっちんもご家族のみなさんもバテていないですかぁ?

Locoは、いつもは息子と同じ時間に寝室に行って寝ちゃうんだけど
この日は夫が息子を寝かしつけてくれて
ソファで私に抱っこ&ナデナデされていたので
久し振りに息子に誰にも邪魔されずに
ず~っと完全リラックスでしたe-257

ルイくんもララちゃんも胸毛?ファサファサなのね~e-266
私も実は毎日ムツゴロウwww
あははe-343ララちゃんてばキックですかe-454なかなかやるなぁ
うんうん!ほんと時間の許す限り、Locoが身を委ねてくれている限り
延々とナデナデしてたいわ~~~e-349

ルイくんはママのナデナデが気持ち良すぎて暴れちゃうの?!?!
『も~♪たまらーーーん!!』って感じなのかなぁe-257

yumi URL | 2011/08/16 00:50 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

