from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お昼寝


今日は 珍しくリビングのソファでウトウトして・・・寝てしまったK


110804kloco.jpg
お昼寝用布団を敷いたらLocoも便乗


習い事の後 いつもの子供広場で1時間以上も遊んだからかな~
お昼休憩のA先生とN先生も通りかかって「 K元気だね~」「ランチは??」とビックリされました。
レッスンが終わってから1時間以上もたっているのに まだいるなんてそりゃmamaもビックリです。。。




110804loco.jpg
あぁ・・・私も一緒にお昼寝したかったよぅ




C

omments


ほんとに、子供は元気だよね~
大人は暑さですでに参ってるって言うのに
全然暑くないもーーん。って感じで遊んでるww

子供は風の子、太陽の子♪だね~(感心^^w)

ロコちゃん、Kくんのあんよにひょいとお手手をのっけて
かわいーーーー!!
よしよししてあげてるのかな?
おにいちゃんだねぇ~❤e-257萌えたわん♪

よっちん URL | 2011/08/08 14:37 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございまぁすe-349

うんうん・・・こんな小さな身体にどんだけのパワーを秘めているんだ!て
日々息子の体力について行くのに必死ですe-443
・・・特に私は情けないほど軟弱なので大したことしてないのにバテバテe-330
娘ちゃんも暑くても寒くても元気いっぱい!なんだね~e-343

Locoは実はまだKの事がちょっと怖いから
こうしてKが寝ている時しか触れないの~~~e-455
でもでも。Kも、Locoの事は好きだけどちょっと怖いみたいで
ナデナデする時けっこう腰が引けてますe-282
いつになったらお互い心を開いて通じ合えるのかしらe-282
ある意味、似たもの同士?!

娘ちゃんとルイくんとLaLaちゃんはそれぞれお互いにどんな感じなの??
ワンコと小さな子供がいる生活ってすごく気になる~~~!!!

yumi URL | 2011/08/09 00:50 [ 編集 ]


yumiさん、こんにちはー♪

お言葉に甘えてまたまたコメしちゃうよんwぷぷw

娘とルイジ、ララもびみょ~といえばびみょ~~だよぅ~
わんこ達は、ある程度距離を置いているし、でも、どうしても興味のあるものや、そそるものがあるときは娘のそばで狙ったりする~ww
特に、ルイジがね(爆笑
おやつのときは、ちんとそばにお座りしておこぼれ狙うし、
娘が油断すると、手に持ったパンなんかをジャンピングでとったりしちゃう。。。。いけないことなので、私の雷が落ちますけどww
そんなときは、娘はぎゃん泣き。
「ルイジがとったーー!」ってね。

あとは、お決まりの靴下。。。
私の靴下より、娘のが好きみたいで(笑
脱がしにかかりますwwぶははw

ルイジとララに共通するのは、娘が走り回ったりすると
おちついて!といった風にワンワン!するの。
確かにワンコからしたら怖いのよね。

これまた、よくないことだけど、そんなとき甘噛みされることあるんだよねぇ。。。
最近ララも噛んでこそないけど、そんなそぶりをするようになって。。
娘がワンコに泣かされているといった感じかも?汗
それでも、娘はわんこが好きで、手を差し伸べて、ぺろぺろされて喜んでみたり、(この辺、娘は積極的ww猫も好きで抱っこしたがる子だからねw)
ルイジは、娘が落ち着いて眠るときやなんかは、
足元にいって、娘の足をぺろぺろしたりしてね。
好きなことは好きなんだよね❤お互いにw

娘は最近よく、ララが私に甘えてるときに、「まりんのママやもーん」って
ちょっとやきもち焼いたりしちゃってるけど。。。
こんな時は、手が3本ほしいって感じですwwぷぷw

子供の動きは、小さなワンコにしたら、要注意!なものだと思うので
予測不可能な危険物!って感じで警戒することはしょうがないのかな?って思ったりしてる。
幼い子供にはまだまだ理解が難しいかもしれないし、動くなとももちろんいえないので
コントロールするのは難しいけど、
やっぱり、その都度、子供に教えていくしかないんだなぁ~って思ってます^^



よっちん URL | 2011/08/09 12:23 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
お返事ありがとう~~~e-349

そっか。よっちんとこもまだ微妙な関係なのねe-454
Locoは自らKに近付く時はたいてい食べ物絡みか
お昼寝の時だなぁe-282
ルイくんは隙あらば狙った獲物e-424を獲りに行く時があるんだ( ´艸`)ムププ

ルイくんと言えば靴下ネタは外せないよねーーーe-284
結構娘ちゃん的にも油断できない事が多かったり?e-257
よっちんfamilyでは
今の所はワンズがお兄ちゃんお姉ちゃんの立場って感じなのかなぁe-241
ルイくんは娘ちゃんのことペロペロしてあげたりもするんだねe-420

うんうん!ウチもLocoとラブラブしてるとヤキモチやいちゃうみたいで
Kがたまに「いけない!ろちゃ~ん」て
言いがかり付けて来て割り込んでくる(-m-)ぷぷっ

Locoはとにかくいつも控えめにしてるから
Kに追いかけられてもハウスのドアを閉められても
何をされてもひたすら我慢してるのe-258
もちろん逃げたりはしてるけどね。
だからしばしばLocoの事が心配になってしまって。。。

LocoはKのそばでもだいぶ寛げるようになって来たけど
やっぱりまだしばらくはお互いに微妙な関係と距離感なのかなぁe-78

ワンコと人間の子供でも、なんか見てると兄弟みたいで面白いですe-420
Kの友達でワンコと暮らしている子がほとんどいないので
みんなどうしているのかな~?ってすごく気になっていたの。
よっちんfamilyの様子を詳しく教えてくれてありがと~~~e-266
ララちゃんはすっかり甘えっ子ちゃん?

yumi URL | 2011/08/10 15:37 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

