from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



かめさん

先日、ららぽへお買い物へ行った時のコト手書き風シリーズ42車
090122goemon.jpg
五右衛門でランチ~ごはん  美味しかったぁぁペコちゃん

でも・・・最近、外食すると手が浮腫んじゃう。。。


さて。ここ数日、午前中にクラクラする事が無くなったのでonpu
今日は 久々に午前中にお散歩へGOjumee☆walkdog2
090128osanpo.jpg
『tomちゃんのお迎えに行くんだよ~おんぷ

以前はいつでもどこでもどんな時もグイグイ引っ張って前を行くLocoでしたが、
今は私のノロノロペースに合わせて歩いてくれるようになりました閃
tomと歩いてる時はtomのペースに合わせて歩いているので
Locoなりに分ってきているのかな~?どうなのかな~??

090128hayaku.jpg
『写真撮ってないで早く行こうよ~~~!

Locoにとっては いつもの普通のお散歩だと思うけど
2人(1人と1ワン)での~んびりお散歩出来るのもあと少しかぁ・・・なんて思ったら
なんだかすごく貴重な時間なんだなって気がしていますh001


今日の私のオヤツ。。。
090128kameron.jpg
「カメロンパン」

私がカメロンパンをパシャパシャ撮っていると。。。
090128ji---.jpg
『・・・・・・yumi・・・何やってんの?

遊び疲れてお昼寝してたLocoが
テーブル越しに冷めた目でジーーーっと私を見てましたjumee☆sweat1a

Locoは 自分には全く関係のないものだと悟ったのか。。。
090128zzz.jpg
速やかに再び夢の中へ~jumee☆faceA82

こんなに近付いても起きないほどの爆睡。。。
090128bakusui.jpg
ん~ 可愛いなぁぁぁ ちょっかい出したいなぁぁぁusisi
とウズウズしちゃうけど おとなしく寝かせてあげよ~



C

omments


ロッチャンの寝顔、可愛いね~
ゆっくり寝かせてあげてえらいわ

私はあずきが爆睡してると
ティッシュでこより作って
鼻の穴へ一直線ですわよ~

あずきは鼻をフシュッフシュッ言わせながら
別の場所に移動してまた寝るんだけどね

瑠夏にもよく、こよりやってて。
アホ親でしょ~


けこ URL | 2009/01/29 01:18 [ 編集 ]


なんだか美味しそう~なパスタの写真見ていたら
無性に食べたくなってきたよぉ~~(≧m≦)
今、朝起きてから空腹状態だからなおさら!(笑

Locoたん、エライよぉ~~
ちゃーんと歩行をあわせて歩いて、わかっているんだねぇ。
母思いのLocoたん、すごい!
Locoたんに会ったときしみじみ思ったけど、ホントにしっかり周囲を理解することのできるいい子だよ~
たまに、時間がちょいとかかることはあっても
ちゃんとできちゃうことの方が多いんじゃないかナァ~
ルイジがもしそんなだったら、褒めて褒めて褒めまくりだよぉ(*´艸`)=3プ~
最後の寝顔、お散歩も出来て満足~って感じかな?とっても気持ち良さそう♡
今日はこちらもお天気GOO~なので、久しぶりにお散歩行ってきます♪

花粉症、もう症状がっ!ヾ(〃・ω・)ノ
マスクは必須ですよぉ~お大事にね☆
私は、イネ科の花粉症なので、5月の終わり~6月頃なんだぁ~

PS:
可愛いカメロンパンをむしゃむしゃしてるyumiさんを思い浮かべちゃいました。(≧m≦)

ルイルイ URL | 2009/01/29 08:57 [ 編集 ]


v-318けこちゃんv-318

今日はどうもありがとうね~~~e-2
いやぁ実に楽しかったっっe-257

Locoの寝顔e-261
真正面から見るとお地蔵さんみたいなんだよ(*≧m≦*)プププw
爆睡してるトコをパシャパシャ激写してるのも
ある意味 安眠妨害だよね~e-263
さすがに『こより』は無いけどさ~~~スリスリ顔を押し付けたり・・・と、
たまらずちょっかいを出してしまうことはあったり。。。

あずきサンとるっちゃんは安眠してるってのに
けこチャンの毒牙にかかる事があるのねv-40
『ちょっとママ~~~v-359』って怒られない?!(≧y≦*)

yumi URL | 2009/01/30 22:14 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

わぉe-2朝食前に遊びに来てくれたのね~~~v-345(。→ˇ艸←)
ありがとうございます~~~

ん~。歩調を合わせてくれるようになったのは
この所いつも同じお散歩コースだからってのもあるのかもしれないけどね(´-ω-`;)ゞ

そんなにLocoの事を褒めていただけると恐縮してしまうけど
素直に嬉しいデスe-420ありがとぉ
Locoに対しては、ナゾの部分や思いがけず新たな一面が発見できたりと
私の知らないLocoがまだまだ潜んでいるみたいだけど
一緒に頑張ってる事には
Locoなりに一生懸命応えようとしてくれてるように思いますe-420

ルイくんにも、まだまだルイルイさんが新たに発見する
スゴイ一面が隠されてると思うよぉe-284

ルイルイさんはイネ科の花粉なんだΣ(゜゜)
私達夫婦・・・これからの時期が一番ヒドイけど
真夏以外はほとんどの花粉に脅かされてるかも。。。

エヘヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞいい歳して1人でオヤツにカメロンパンを食べてる私って。。。

yumi URL | 2009/01/30 22:36 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

