from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ぐびぐび~


今日は tomが帰って来る日。

なのに冷蔵庫に食材がほとんど無いーーー
TSUTAYAにDVDも返しに行かなきゃーーー

ということで 急いで掃除&洗濯を済ませて
おnewのショッピングバッグ(保冷タイプ)を持って


110717k.jpg
ぐびぐび
椅子に座って飲食する時は なぜか必ず靴を脱ぐK。

朝からmamaだけ大忙しだったので 喉カラカラ&やや貧血。。。
スポーツドリンクを買ったら Kに半分飲まれてしまった

Kの足元にある 紙のみかんといちごは
『お買い物に行くよ~』と言ったら しまちゃんの教材のみかんといちごを持って来た




そうそう。いつも 買い物の時は イヤイヤ~!!抱っこ抱っこ~!!!でカートに乗らず
結局papaかmamaに抱っこのKなのですが

私と2人の時は
『 今日はmamaと2人でお買い物だから お椅子(カート)に座ってね』と言うと
素直に『はーい』と座って 買い物中はずっと大人しくしてるのです

なんでだ?

papaが一緒の日は がっつり甘えてOKと思ってるのかな??




C

omments


Kくん、えらい!
ママ思いのいいこだねぇ~♪
子供は子供なりに、状況をしっかり判断してるんだね!^^

パパがいるときに、甘えたちゃんMAXになるのは
うちもそうだよwwぷぷw

なぜなんだろうねぇ~
ママだけのときも甘えるけど、でも、ちょっとがんばってる姿もあったり♪
がんばって、甘えて。。。の繰り返しだもんね^^

よっちん URL | 2011/07/25 11:54 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがと~~~e-349

Kのこと褒めて下さってありがとうございますe-266

うんうん。子供って2歳にしてもう状況を判断してるんだよね~
私と2人で行動している方が聞き分けが良いような気がする。。。
と言っても、今日も外で肩&両手に荷物を持ってるのに
『だっこ~』と言われて・・・罰ゲームみたいな大荷物状態で帰って来ましたが( ̄∇ ̄;)

娘ちゃんもパパと一緒だと甘えたちゃんMAXなんだe-454
パパはそんな娘ちゃんにデレデレ?

yumi URL | 2011/07/26 15:59 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

