from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ヽ( ´¬`)ノ鍋パーリー♪

寒い日は熱々のお鍋に限るよね~鍋

09_01_26domo.jpg
Loco・・・その外見はチワワじゃなくなってるよぉ汗


昨日は。。。
09_01_26aguagu.jpg
『yumiの あねチャンと お父さん&お母さんが遊びに来たよ!アグアグおんぷ
そーなのjumee☆point1d食材いっっっぱい抱えてね


tomの帰りが早い日だったので。。。
09_01_26kaisen nabe
みんなで 鍋パーリー♪

鶏ガラスープと昆布だしのつゆに
海老・蟹・帆立・鱈・生鮭・牡蠣と海鮮盛りだくさん!
お野菜もモリモリだくさんのお鍋だよ~~~jumee☆surprise11
姉特製のつけダレ(2種類)でいただきますonpu

〆は塩バターコーンラーメンアップロードファイル

tomと2人じゃ 食材たっぷりの豪華なお鍋なんて食べきれないから
やっぱりお鍋は大人数で囲むのが一番だぁね♪

しかも、実家に帰って来てるわけじゃないのに上げ膳据え膳キラリ
買出しから準備から後片付けまで全てやってもらっちゃいました

更に~。姉が 私の食事の栄養バランスを考えて、翌日(今日)用にと
ほうれん草の黒胡麻和えと 小松菜の白和えと
具だくさんミネストローネを作ってきてくれましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


さてさてLocoは。。。
09_01_26nadenade.jpg
相変わらず甘え放題ダッシュ


09_01_26nadenade2.jpg
み~んなの所にまんべんなくお膝巡りに伺い・・・ナデナデしてもらい・・・


食後のデザートも食べさせてもらってましたよ。。。
09_01_26oyatsu.jpg
顔にヨーグルトが飛び散りまくり。。。


09_01_26matakitene.jpg
『またすぐ遊びに来てね~~~オンプ

うんうん。あねチャンは来月も美味し~の作って遊びに来てくれるみたいだよアップロードファイル


C

omments


( ̄m ̄〃)ぷぷーーっ!!
Locoたんの今日のども~は、ウケマシタよぉ(≧m≦)
私もよ~くお耳を隠してまんまる頭のルイジを見て和んでます(笑

寒い日は鍋がいいよねぇ~♪
しかもたくさんでつつく鍋は格別♪
ウチも2人だけだと、一度に作りきりで追加で入れるってことないも~ん。
この日は、体に優しいお食事に、ご家族揃っての楽しい団欒に、心も体も癒されたのでは~?☆(≧∀≦*)ノ

しかも、お姉さまの心配り、嬉しいねぇ♡♡♡
お野菜も必要な栄養素が入ってるし、妊婦さんは汁物をたくさん食べるとおっぱいがいっぱいでるっていうし♪
私はわかめのスープを作ってもらって、出産後、病院でいっぱい食べてたo(^-^)o
おかげでおっぱいはパンパンなのに、娘は哺乳瓶になれちゃって全然飲んでくれなくて。。。
あ、私の話はいいっか(*´艸`)=3 ついつい思い出しちゃった(´ー`A;)

Locoたん、いっぱい甘えることが出来て最高な夜のひと時だったね♪
ヨーグルト、どうしてもお毛毛についちゃうんだよね~
yumiさんにいただいたおソロのお洋服、めちゃめちゃしっくりきてるし、着まくっちゃってる♪
今現在の記事でおソロしてるし、また嬉しくなっちゃった♪Locoたんも可愛いよぉ~♪

明日は金沢晴れ。関東地方は曇りで寒い一日みたいだね、、
なんだか、こちらと関東地方とでは、いつも逆のお天気っぽいんだけど~(≧m≦)
しかもスギ花粉がそろそろ飛ぶそうな・・・
yumiさん、気をつけてねo(^-^)o

ルイルイ URL | 2009/01/27 23:17 [ 編集 ]


みみなしロッちゃん可愛い~(=^▽^=)

お鍋って大人数で囲む方が美味しいよね♪

昨日の日記ってことはリアルタイムに追いついたのかしら?
ラン姉、リアルタイムから遠ざかる一方です…
がんばろ。

ラン姉 URL | 2009/01/28 18:17 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

あはe-343ウケていただけました?ププッ ( ̄m ̄*)
ルイくんはどんな時にお耳ギュ~になっちゃうんだろ?

ほんと~。お鍋いいよね~~~e-257
お野菜がいっぱい食べられるし!
でも2人だと食材が余っちゃうから海鮮盛りだくさんなんて出来ないので
この日は久々に海鮮鍋が食べられてホクホクしちゃったe-343
でも、家族や友達と集まるとついつい食べすぎちゃってね。。。

姉は体調やバランスを考えてちょくちょくお料理を作ってきてくれるので
本当に感謝なのですe-420

へぇ~!汁物をたくさん食べると良いんだねっ!!
朝、具だくさん&薄味のお味噌汁を飲んで食べてるよ~
母乳たくさん出るといいなっ

今は完全に愛情を独り占めのLocoだけど
これからもずっとマイペースにみんなのお膝巡りをするんだろうなぁ(●´艸`)フフフ
この日、ヨーグルト&バナナチップを食べさせてくれたのは母なんですが
スプーンの角度が良くなかったみたいで
ボタボタ垂らすわビッシバッシ撥ねるわで・・・e-263

そうそう!この日のお洋服は、ルイルイさんのblogを見てたら
着せたくなっちゃって~(*´pq`)エヘe-266
いっぱい着ちゃって下さいな~

今日の神奈川は結構晴れ間があったよ~
明日の夜から崩れるみたいだけど。。。
tomと私・・・もうアレルギー始まってるっぽいデス (´-ω-`;)ゞ
マスクを忘れて外出しようもんならもぉ鼻水がぁぁぁv-356
ルイルイさんは大丈夫?

yumi URL | 2009/01/28 23:28 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

え~!みみなしロコスケを
可愛いと言っていただけるなんてぇ(●´艸`)
ありがとうございますぅe-343

みんなで囲むお鍋って
身体も心も温まってホント美味しいですよね~
でも・・・ついつい食べ過ぎてしまって、後が大変ですっv-356

blogは現在リアルタイムに追いつきましたよ~~~e-420(v^ー°)
最近は以前ほど出掛けたり
写真を撮る事が無かったからってのもありますが。。。
でもそろそろどうなるかな~~~e-263

ラン姉さんは体調はいかがですかv-361
妊婦生活もあれよあれよとあと少しですね~

yumi URL | 2009/01/28 23:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

