from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



江ノ島神社


今日は tomがお休みだったので
Kの習い事の後 Locoを連れて江の島へdrive



110623eno1.jpg
お腹ペコペコの私達は 到着して早々にランチ

ほんとは 久々に島の上のお店で 定食ランチの予定だったけど
お腹が空きすぎて朦朧として来たので(大げさじゃない)とりあえずで入ってしまった。。。

・・・・・・生シラス丼が売り切れで大ショック

シラス丼と江ノ島丼を注文したけれど
・・・やっぱり・・・とりあえずで入ったらいかんね。。。




110623eno2.jpg
Kはpapaとmamaの取り分けで・・・一口しか食べず・だったので
江ノ島ドーナツを買って 海沿いのテラスへ移動して食べました
ロッちゃんは もれなく『ちょうだい』アピール

そーいえば。タイ料理の屋台が出てなかったなぁ。。。




お腹が満たされ 家族全員 無事に血糖値も上がった事だし!

110623eno3.jpg
散策へ




110623eno4.jpg
初エスカーにドキドキのKちゃん
江ノ島神社に到着


Locoにペット守を選びました

みんなで開運お守り入りのおみくじもひきました。
Kと私(+Loco)は大吉




110623eno5.jpg
御神木の下から弁天橋を眺める景色もなかなかです




110623eno6.jpg
軽食コーナーで海を眺めながらひと休み Kちゃん 汗びっしょり。
tomが並んで たこせんべいを買って来てくれたので 半屋内の席に移動して みんなでパリポリ
Loco大興奮 Kは・・・お好みではなかったみたい。。。




110623eno7.jpg
中村屋でお饅頭を買って 帰り道は階段の無い裏道をみんなでテクテク。


もっと時間があったら 船に乗って岩屋の方に行ったり
コッキング苑の展望台にも上りたかったな

でも。今日は習い事の後だし 明日は午前中にサークル(プチ運動会)もあるから
欲張らずに 帰宅する事にしました

最近は 疲れてしまってお出掛けする気力すらも薄かったけれど・・・

ゆっくりのんびり観光しながら散策したり
ひととき無心になって景色を眺めたり
海風がとても気持ち良かったり

tom+K+Locoの楽しそうな姿もたくさん見られた

すっきり リフレッシュ




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

