from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


若葉マーク


なんか。 もう。

早々と夏バテです

暑くなって 貧血グラグラだし・・・

熱が出たり・・・
浮腫んだり・・・

そうかと思えば。

ふと 水分を摂るのを怠っている事に気が付き
時すでに遅し・・・背中と腰が痛くなるし・・・ 結構 激痛・・・
抱っこマンのKを 1日何度も抱っこしてるから腰を痛めたか・と思って
サロンパスなんぞ貼ってみたけど そりゃぁ効くはずないよね


そもそも全て自分の不摂生が原因なんだけど 情けなくて更に気分も沈む~~~




さてさて。

そんなダルダル且つドヨヨンな私の変わりに。

夜勤明けのtomが(休暇・・・明けちゃいました)
LocoとKのお散歩&公園遊びに連れてってくれました

その間。私はマイペースに掃除&洗濯 そしてお昼寝~~~

110603k.png
お砂場遊び (tom撮影@携帯)
Kちゃん・・・途中で帽子を嫌がったそうで 髪の毛ペッチャンコ。。。

なにせ。tomは 1人でLocoとKを公園に連れて行った事がないので
私がよく連れて行く ひっそり公園をオススメしときました。

ここなら 公園デビューのpapaでも 気楽かな~と思って




110603loco.png
Locoは 今日は 公園でベビーカーだったのか




110603k2.png
最近めっきり怖がって滑らなくなったすべり台を
今日は 自分から何度も滑り降りたそうです


男性陣が出発してから 約2時間?後。
10分前くらいから寝室でウトウトし始めていた私の耳に
猛烈にギャン泣きしている小さな子供の声が聞こえてきて・・・

予感的中

まだまだ遊びたくてバタバタ暴れ泣きするKを tomが担いで帰って来ました


どんだけの距離泣かせっぱなしで来たの~ もっと遊ばせてあげてよ~
と思ったけど
tomってば 虫除けグッズを全部忘れて出てしまったそうな。。。

夕方になって 蚊が出てきて(自分は早速刺されてる)
こどもたちが刺されたら大変の思いでいっぱいだったらしい。。。


帰宅してからのギャン泣きKちゃんをなだめるのに mamaは殴られ蹴られ・・・
かえってなんだかいつも以上に心が折れそうだったけど

でも。初めてにも関わらず 2時間もお散歩&公園遊びに出てくれて
これからはもっとお願いしちゃおうかな~とか思ったり









あんなに楽しみにしていたtomの長期休暇・・・
今年は 今まで以上にアッとゆー間に・・・駆け抜けるように終わってしまった


結婚以来 やっと 普段tomがいない毎日に慣れたような気がしていたけれど
そんな中での 子育て&ワン育ての毎日に 慣れたような気がしていたけれど

すっかり慣れたような yumi+Loco+Kの生活に
『夫』がいると言う事が こんなにも安心するものだとは。

居たら居たで 毎日顔を見合わせているとギャーギャー喧嘩するんだけどね

その安心感を知り・・・
自分の寂しさや弱さに 再び気が付いてしまって・・・
またいつもの日常に戻ったら どうなってしまうんだーーーと一抹の不安を抱きつつ
いざ始まった元通りの日常・・・

今週も普通に
1日がダダダーっと過ぎて ドドドーっと疲れ・・・ 不安とか寂しいとか言ってられなかった



スポンサーサイト

C

omments


長い休暇も終わっちゃったのね・・・
お休みってほんと、あっという間よねぇ(´Д`;)

ロコちゃんとKくんを二人連れだしてくれるなんて
頼もしいよ~(やっぱそう思うw((●≧艸≦))
うちは、ララが来る前でも、「二人はちょとむり。。」って言っちゃうんだもんねー
確かに、ルイジがフリーズしたり、娘がきゃぴきゃぴだから
大変は大変なんだけど、、、私だけで、二人連れていったことあるのにさ。

あ、また愚痴wwww∵ゞ(≧ε≦o) すんませーんww

しかし、yumiさん、体調大丈夫ですか?
もう夏バテなのぉ。。。?
この夏、去年にまして暑いみたいだしね。
体調管理気を付けてくださいね~~
っていう私、エアコンつけて眠って(28℃)のどがおかしいのよね。。。(´Д`)
疲れやすく、しんどい毎日だけど
無理しすぎない程度に、がんばりましょ-☆^^

よっちん URL | 2011/07/03 13:01 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
いつもコメントありがとうございますe-349

あらかじめ平日にKの予定が入っている事もあって
今年の長期休暇はほんとアッという間でしたぁe-259

KとLocoを連れてのお散歩&公園はかなりドキドキだったみたいですe-440
・・・ウチの場合は、夫1人にK&Locoを預けるのが超不安で今までお願い出来なかったってゆ~www

私も最初の頃は、しばらくの間、神経をすり減らしてばかりのお散歩&公園で
ドッと疲れてたな~e-263
でも。なんか・・・慣れだよね。
パパさん頑張れーーーe-29

体調は・・・最近はだいぶ落ち着いて来たけど
梅雨なのに急に猛暑になって身体がついていけましぇんe-259
肌もボロボロだし。。。なんでこんなにヤワなのか凹

よっちんはエアコンにやられ気味?!?!
こじらせないように気を付けて下さいねe-241

yumi URL | 2011/07/04 01:53 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

