from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



長風呂


ヾ(*´∀`*)ノ゛拍手コメを下さったお友達



いやいや~。同じだよーーー
今でこそだいぶ変わったけど(・・・今でも多々ある)
一時期は 私も同じような思いで1人ピリピリ・・・ほんとドッと疲れていたけど
個性を尊重して
マイナスな意味じゃなくて 良い意味で期待せず
そもそも全てわからないから仕方ないんだ!と思うように切り替えたら
かなり自分が楽になったーーー

自分で全部仕切って常に気を配って・・・
色んな場面で1つ1つ言わなくちゃいけないのは すごく疲れるんだよね
気分転換のつもりが 自分だけドッと疲れちゃうのよね

でも。ただ。 今はまだ
ほんとにどうしたらいいのかわからないだけなのかもしれない。。。

少しずつでも きっといつか変わる日が来ると思います

偉そうな事を言ってしまったかもしれないけど・・・
そんなつもりでは決して無いのですよーーー
なんだかすごく共感したので。。。




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜



相変わらず長風呂のKちゃん。

確か。生後8カ月頃まで お風呂の写真を撮っていたような・・・と思って
久しぶりに撮影してみた。

110531k.jpg
満面の笑みでお湯をかけてきたーーー

遊びのお出掛け等が無い ごく普通の日は
だいたい いつも17時過ぎにはお風呂time

・・・それからガッツリ1時間は浴室で過ごしてます


C

omments


お風呂で1時間か~~
お風呂大好き!なんだねぇ~(*´∀`*)

うちの娘は以前は大好きだったのに、
おさぼりを覚えてしまって、今日はやめとく~~とか
言うんだよ・・・(-_-)
夏は強制的に入れるけどねwww

よっちん URL | 2011/07/03 12:54 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
コメントありがとうございますe-349

お風呂も楽しい遊びの1つのようで
ほんと長いの~e-456
その間、私は遊びのお付き合いしながらゆっくり半身浴出来るから
まぁ良いっちゃぁ良いんですけどねe-343

娘ちゃんはお風呂よりお外やお部屋遊びの方が楽しくておサボりするのかな??
他に楽しい事があったら、お風呂の数十分て結構面倒くさいものだったりしてe-282
お年頃になったら『早くあがりなさーい』って言うくらい長風呂になるかもですねぇe-454

yumi URL | 2011/07/04 01:37 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

