from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ちっくん

ヾ(*´∀`*)ノ゛拍手コメを下さったお友達

ボール遊びが大好き!!!なKなんだけど
ウチの近所のSCには・・・ボールのコーナーが無いんだぁ
あそこはたまに行くSCで 40分500円だったかな。。。
ちなみに延長はまだしてませーーーん
そろそろ40分では物足りなくなってくるんだろうなぁ
娘ちゃんはガッツリ遊ぶんだね
いつも 夢中で遊んで汗だくかな




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 




今日は。ずっと先延ばしにしていたhibに行ってきました

110527k.jpg
リュックにお気に入りのミニカーや電車を入れて


近所の小児科は 先生がちょっと無愛想で 苦手な子供&ママ(!)がいるようだけど
意外に Kは全然苦手な様子も無く 今日も最初と最後にきちんとご挨拶をして
診察も予防接種も泣かずに頑張りました
お薬が入る時に『いーたーいー』と言って 一瞬涙したけどね。


しかし・・・私ってば・・・

三種混合の追加(4回目)をすっっっかり忘れていて 指摘されました~~~


年末の予定だったんだけど 家族みんなで順番に延々と風邪をひき
年明けからは 面会に通っていたので そうこうしている間に完全に忘れていました

今日から1週間あければ接種出来るという事なので
肺炎球菌の前に 忘れずに接種しなければ




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

