from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



風邪にご用心

最近、早く寝ても 遅く寝ても 4時半とか5時に起きちゃう私。。。
なんで~?  もっと寝てたい。。。


さてさて。。。 先日、tomが突然の高熱でダウンしてしまい・・・汗
近所のクリニックに連れて行って診てもらった所、扁桃腺からの高熱で、
翌日、7~8年ぶりに仕事を休みました泣かないで
本人は 出勤する気 満々でしたけどね。。。

以前から、熱が40°あっても食欲だけは全く衰えないtom。
今回も 夜は 煮込みうどんをペロっと完食し
翌朝は 玉子粥&鮭をモリモリ完食し
アッとゆーまにいつものアクティブtomに戻っていましたjumee☆faceA51ホッ ほっ

2週間以上勤務が続いていたのに、私の体調が優れない時は
率先して家事全般をこなしてくれたり マッサージしてくれたり・・・
私・・・甘え過ぎていたな・・・とかなり反省です。。。


zzz0123.jpg
『ボクの元気は 年中無休なのだ~ムニャムニャ』
Locoは変わらず日向ぼっこしたり 座布団ヤドカリになっていますjumee☆faceA61




前日ドタキャンとなってしまって・・・お友達チャンたちゴメンネ顔文字1(背景黒用)


C

omments


あらら。。
旦那様大丈夫かしら??
お大事にね。

私の周りでも体調崩している人多いよ><
yumiちゃんも大事な時だから気をつけてね~!

でも、ホント優しい旦那さまだよね。
マッサージまでしてくれるなんてステキすぎー^^

chito URL | 2009/01/25 12:52 [ 編集 ]


旦那さん良くなった?
こちらの事は気にせずにね~
yumiちゃんも気を付けてね

2月上旬には会えるかなぁ。。。

けこ。 URL | 2009/01/26 08:36 [ 編集 ]


yumiさん、こんにちはぁ~o(^-^)o

旦那様大丈夫ですかぁ~(T^T)
気候と疲れでダウンしちゃったのかナァ・・・
一家の大黒柱がダウンすると大変だよね。
でも、tomさん、めっちゃタフ!!(*´艸`)
頼りがいのある旦那様で、素敵なパパになること間違いなしだね♪
ウチの主人もやってとお願いしたら、わりといろいろとやってくれるほうだけど、
家事全般は無理だもん。
すごいなぁ~って感心しちゃったよぉ~
ベビたんが生まれても、いろいろと手伝ってくれそうで、子育てもちゃーんと夫婦で力あわせて出来そうだね☆まさに理想♪
まだまだ寒さ厳しいから、yumiさんも旦那様も体をお大事にねo(^-^)o

早朝に目覚めてしまうのは、お腹の重さで苦しかったりするっていうのもあるのかもしれないけど、
体が、出産に向けての準備をしていってるのかもねぇ。
産んだら夜中や、早朝におっぱいあげなくちゃいけないし
眠たいけど、不思議とちゃんとできるように体が適応するもん~
私もそうだったよぉ~(≧▽≦)

お座布団のやどかりLocoたん、カワユス♪(。・m・)クス
この季節の日向ぼっこは貴重だもんね♪
金沢は雪で日が射さないよぉ~~

※私の記事の京四郎君が着ていたキャミは、chikataさんの福袋に入っていたのをプレゼントしたの♪
Locoたんとおソロだったんだね♪(≧▽≦)


ルイルイ URL | 2009/01/26 12:02 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

毎日冷たい&カラカラ乾燥した空気だけど
chitoちゃんも92さんも体調は大丈夫v-362
おかげさまで夫はアッちゅー間に完全復活したよd(゚∀゚。)
今は花粉症の鼻水が始まってるっぽい。。。

私もすでに先月風邪ひいちゃったしなぁ
気をつけないとe-263

夫にはもぉ色々やってもらってばかりで、
私が甘えすぎて家族の健康管理も出来てないようじゃ
駄目駄目じゃないのさ・・・とホント深く反省( _ _ )..........o

yumi URL | 2009/01/26 15:12 [ 編集 ]


v-318けこりんv-318

おぉぉぉう(ノД`)・゜・。
先日は色々と用意してくれてたのに本当にゴメンよv-239

おかげさまで夫はスッカリ復活しました~~~e-2

お返事揃ったらすぐ連絡するからしてv-21
我が家、予定がたてづらくて何かとお手数お掛けしますが・・・
よろしくお願いしますです(。uωu))ペコリ

yumi URL | 2009/01/26 15:23 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
こんにちは~~~∪*ゝω・)ノ

はいe-2おかげさまで夫はスッカリ元気復活いたしましたぁe-405
1月はお休みがほとんど無くて。。。
2月も同様にお休みが無いの(´Д`;)
どんなにタフでもお休みが無かったら疲れが溜まるよね~~~
38°くらいだったら普通に仕事に行っちゃうからまた心配なの。。。

夫は、こっちに出てきてから寮生活→1人暮らしで自分でやってたから
たいていの事は出来るんだケド・・・
これがまた超・大雑把なんだよね~(*≧m≦*)プププw
でも何でもやってくれるから本当にありがたいけどねe-420

子育てはどうかな~
家にあまりいないから、なかなか関われないのが現実かもなぁ
ワン育て同様、楽しんで一緒に子育てに参加してくれそうだけど

あ~。重みで苦しいのもあるかもっ!!
ドスドスされて『おゎ・・・』って起きる時もあるし
最近またトイレが近くて何度も目が覚めたり。。。
グッスリ眠りたいよぅ(´A`。)
でも。そっか。身体が出産にむけて準備してるのか~。

今日もLocoはベランダで日向ぼっこしてたよ~
金沢はv-276マークばっかりだものね
とても日向ぼっこどころの話じゃないよね。。。
ルイルイさんも旦那サマも娘チャンも風邪には気を付けて下さいねe-53
ルイくん、なかなかお散歩に行かれない日が続くと思うケド
元気元気にしてるかな?

あ。京四郎くんのキャミはプレゼントだったんだ~e-68
私が作ったわけじゃないのに、
お気に入りのキャミを思いがけず京四郎くんが着てたのを見て
テンションあがっちゃった~~~(=´▽`)ゞへへへ

yumi URL | 2009/01/26 15:49 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

