from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


ボーノ(訳:ボール)

ヾ(*´∀`*)ノ゛拍手コメを下さったお友達

コメントありがとう
ちゃんとコメ欄に入ってたよ~!
・・・実は 私も拍手機能をあんまり把握できてないけど
またゆっくり会いたいよー ケラケラお喋りしたいー
Kは 少しお話しできるようになったよ


コメントありがとうございます
やだやだ気にしないでー!!
誕生日をお祝いしていただけてすごく嬉しいです
素敵なメッセージをありがとうございます
ふふふ♪娘ちゃんの最初の2語文 私も覚えてるよ

私の母は かなりの頻度で天然っぷりを発揮します
Kは まだがっつりお昼寝して 夜も早寝で爆睡タイプなので
最近は遠出せずに 近場を満喫で遊んでいるよ

私・・・絵は苦手で
見なくてもアンパンマンキャラを描けるなんてすごい
あれだけの絵を描けてしまうんだものね~ さすがだぁぁぁ







。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜






今日は。午前中 tomが用事で出かけていたので。

Kのお昼寝後に いつもとちょっと気分を変えて ららぽで食材のお買い物


ほんとは。Kのラッシュガードが欲しかったんだけど・・・なんかイマイチで


ラッシュガードは早々に諦めて 夕食の買い物をすることに。


・・・とその前に。

110523rarapo1.jpg
久しぶりにプレイランドで遊びました


前回 初めて利用した時もボールのとこメインで遊んでいたKですが


110523rarapo2.jpg
今回は ボールのとこメインというよりオンリー


40分間 まるっとボール遊び。


110523rarapo3.jpg
遊び終わって 豪快にお茶をぐびぐびーぐびぐびー

初めてペットボトルから直で飲みました

でも・・・ 冷た~い飲み物が苦手なので 実際はぐびぐび×②じゃなく
ぐ~び~ ぐらい。

そもそも。mama用に買ったお茶ですから



スポンサーサイト

K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

