from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


地元フリマ


ヾ(*´∀`*)ノ゛拍手コメを下さったお友達
フルーティーで飲みやすいし ほんとフワっと心がほぐれます~
(今まさに飲んでるとこだよー)
自分と向き合う時間や ホッとする時間をあえて作ることも
すごく大事なことだよね。。。
そんな事にも気付かせてくれて本当にありがとーーー

私も足上がんない
今は 多くて週1参加だから全然ついてけないし 発散しきれましぇん
いつか・・・私も・・・共にステージに立てる日が来るかしら





。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜






あははー

年に1度の 待ちに待ったtomちゃんの長期休暇
昨日から(正確には昨日の午後から)始まりました~


今年の休暇は 友達familyと再会の旅行をメインで予定していたんだけど・・・
計画の段階で 何かとまだ不安があるので見合わせようということに

お互いに小さな子連れ&ワン連れで 遠くから数時間かけて合流するという点と
お互いの中間地点でも 余震が続いていることから 大事をとって。。。
土地勘の無い場所で何かあったら どうにもできないからね。。。




さて。そいじゃ 休暇中は何をしようか!と家族会議を開くも
なんか どーにも私がお出かけテンションになれず・・・


なので。今年の長期休暇は 特に計画をたてず
その日の天気と気分にまかせて のんびり過ごすことに


完全なる休暇スタートの今日は

110521kbaba.jpg
ばぁば(私の母)と一緒だよ


地元で フリマとちょっとした催しが開催されると聞いて
みんなで遊びに行ってきました


110521achi---.jpg
突然アスファルトに興味津々のKと 後ろで暑そうなLoco


フリマでは エアロの友達も2組 それぞれで出店していると聞いたので更に楽しみ



最初にゆっくりお買い物は不可能なので まずは 公園のミニSLに行ってみよー

公園では 幼馴染やエアロの友達に次々会えた
みんなの戦利品を見せてもらったら かなり良いモノgetしてた~




110521papak.jpg
いってらっしゃ~い
Kも そしてpapaも 初・ミニSLにドキドキ


ミニSLは 中学生の男の子や女の子達がボランティアで仕切っていました




110521loco.jpg
まさかの夏日になってしまったね

ロッちゃんが暑くてハァハァしないように お水をちょっと掛けて濡らしてあげていたら
ほどなくして ばぁば(私の母が)が自分のハンカチでLocoを拭き拭き・・・
あえて濡らしてあげたんだよ~と言うと
『 え!!そうなの?! ロッちゃん暑くて汗をかいてるのかと思って拭いちゃったーーー 』・・・と。
ばぁば・・・・・・かわいい




110521train.jpg
真ん中に・・・デカイ男の子が乗っていますが
Kは ミニSLがすごく楽しかったようで3回も乗ってました

私は勿論 ビデオ&カメラ撮影に徹していましたよ~




フリマでは友達のお店2店舗を含め 良いモノ色々get出来ました
私。フリマでお買い物って人生初だったんだけど 掘り出し物わんさか
・・・いつか 自分でも出店してみたいな




フリマの後は 姉もお休みだったので 明るい内から実家で宴会 @姉&tom




110521oekaki.jpg
お絵描き対決 @K+姉+yumi




スポンサーサイト

go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

