from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


♡ありがとう♡


少し前になりますが。

優しいメッセージが添えられた
あたたかい気持ちがいっぱいの贈り物が届きました


110516from yocchin
メンタルサポートハーブティー


よっちんいつもありがとう


3月以来 なんだか どうしても気分が沈みがちだったり・・・
日々不安を感じる・というか 変に緊張していたり・・・ほんのりピリピリしていたり・・・
とても疲れやすかったり・・・
なかなか寝付けなかったり・・・と

穏やかな心でいられる日が あまり無いなぁ・・・と感じていました。。。


もちろん こどもたちには
いつもと変わりない 笑顔のmamaでいようと努めているけど

今の本当の自分と・・・平静を装う自分と・・・
バランスが微妙でしんどかったり。。。



110516thank you
そんな私の気持ちを フワっと軽くしてくれた。

香りも色も優しい




普段 珈琲党の私だけど 紅茶やハーブティーも大好きで( 緑茶や中国茶も好き)
その日の気分や時間帯によって選んで 楽しんでいます

だけど。

最近は 毎日飲んでいた珈琲やお茶を楽しむ時間も忘れていた。。。




この日記を記している今も ハーブティーを飲みながら
パチコチとキーボードを打っています


遠く離れていても いつも気にかけてくれている友達がいる。
何かあったら 力になるよ!と言ってくれる友達がいる。

自分の脆さを 日々感じている中で
友達のあたたかさと その存在の そして心の大きさを感じて とても心強い



スポンサーサイト

friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

