from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


かっこいい~♡


ヾ(*´∀`*)ノ゛拍手コメを下さったお友達
いつもコメントありがとーーー
ほんと・・・迷ったり悩んだりが多い日々でございます。。。
確かに なんだかちょっと疲れもあり・・・相変わらずショボン気味
でも。最近たっぷり寝てるので大丈夫ですよー
気が利く・・・というか・・・日頃から私に過度のプレッシャーをかけられているのかも ・・・ふふ





。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜





最近になって やっと 二語文を話すようになってきたK。

例えば 飛行機が飛んでいるのを見かけると『バイバイひこうき~』と手を振ったり

お風呂上がりに 私が 今シーズン初の春夏用パジャマ(ちょこっとフリル付き)を着たら
『mamaかわいい~』と言ってくれたり




さてさて。

今日は。地元の 東日本大震災チャリティーイベントへ


イベントの屋外ステージで
私が通っている 子連れ参加エアロビ&ベリーシェイプサークルの精鋭メンバーが踊るので
応援しに行ってきましたよ

110515shiba-t.jpg
ドSで めちゃめちゃカッコイイ先生




110515member.jpg
サークル内でも精鋭中の精鋭メンバー

もーーーーーー素敵すぎて カッコ良すぎて
私ってば客席の最前列で涙が止まりませんでした
( レッスン後のお披露目や イベント練習でも すでにウルウルしてた私ですが。。。)

みんな 20代後半~40代の幼稚園ママ&小学校ママたち。

家事や 役員や 小さな下の子の子育て真っ最中で それぞれ忙しい日々の中
イキイキと頑張って
素晴らしい笑顔で 見事に本番を踊りきっていたみんなに本当に感動です


本番前の 良い緊張を含んだ雰囲気も
本番後の 踊りきった爽快な笑顔と雰囲気も とても輝いていました


みんなに心ばかりの差し入れを渡した後
我が家は用事があって そのままお出かけ予定でしたが
出店も少し見ていくことに


110515k.jpg
イベント中 大音量の中爆睡していたK 起きて早々 麦茶ガン飲みです。

そーいえば・・・ベビカ かなり久々に乗せたなぁ。


110515papa-loco-k.jpg
ちょっと楽しみにしていたシロコロホルモンを食べましたよ
↑ Locoちゃんもいまーす

感動いっぱい 楽しい美味しい1日でした




スポンサーサイト

friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

